なぁんて。。

あーちすとを名乗るのなら普通じゃなくても良いのかもしれない・・・

だけじゃない女kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト素材で楽しみたいブログ、SNS♪-交流会ルック

顔は細いんです・・・
(DT ArtPen 先細グワッシュ)

(C)kinuwo


女として・・・

外に出るときは気をつかいますよ一応(>_<)。人にお会いするときは・・・

部屋でどんなぐっちゃぐっちゃのカッコしてようと、コンビニにスウェットで行こうと

「おでかけ」

になるなら気にしますよ。


女性は自分の身支度も準備に入るから大変・・

男性は髭剃り?

んんん~~

やっぱり女性の方が時間かかる気がします。


服を考えて、決めて、着替えて

お化粧して、髪を整えて


当日の準備プラス お洒落に気を遣って。



・・・で


今の私の状態ですが


名刺、できてません(@_@;)

デザイン考えて、これもお仕事の準備。

たくさんの人にお会いするようになったら私も自宅プリントではなく発注したいです。

・・てか、その前にプリンターが欲しいです(´□`。)


さて、

一休み終わったので、名刺を仕上げますよ。


真央ちゃんも、みきてぃも、みんなみんながんばったね。

オリンピックはすごいね。

私のオリンピックは明日?!




にほんブログ村 ポエムブログ

にほんブログ村 アートイラスト
kinuwo&#39; s loft-バナー人気ブログランキング こんな私ですがどうか応援してください。(;_;)