ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

2014衣浦シーバストーナメント最終戦は、参加艇17艇!参加人数54名の方々に集まって頂きました!(・∀・)



image

今年の最終戦も、哀川翔さん率いるTEAM SHOWの参戦で、現場の混乱と大会進行が心配になっておりましたが、、ゼブラー号の皆様や大会関係者によるサポートによりスムーズに進行出来た事を深くお礼申し上げますm(_ _ )m





さて、大会結果は5位から!今年もザビ号に乗ってフル参戦のチーム シャドーは、-ハンデを抜いて249cmの5位!(o^-')b



ナント最終戦は、5位から1位までメガバス SSXX60MLが景品に!(@_@) おめでとうございました(^-^)/





そして、4位はなんと!!!244.5cmを持ち込んだ、TEAM SHOW!!!かなりの数のシーバスを入替えて堂々の4位です!(・∀・)




ガイトとメガバスルアー&タックルの相性がバッチリだったのでしょう!衣浦シーバスを沢山釣って頂き、ありがとう御座いました(^-^)/






3位は!またまた静岡の遠い所から参加して頂きましたチーム Bass Rise!今回もメガバスルアーを知り尽くした店長とお客さんのキャストが炸裂!




またゆっくり衣浦に遊びに来てください!おめでとうございました(^-^)/






2位は!ほんとに後ちょっとの3.5cmが届かなかった、263.5cmのチーム ゼブラ!!3戦連続優勝は逃しましたが、それでも素晴らしい結果です(o^-')b




そして、年間ランキングも2位!!メガバスリトグラフとDAIWAクーラーを進呈、おめでとうございました(^-^)/





そして、優勝は267cmを持ち込んだ、、、チーム インサニティ(・∀・)  なぜだかチーム インサニティで検索してここのブログへ来る人がいる、、、素晴らしい名前のチーム(笑)





シーズンで一番衣浦を走り回ったチーム インサニティ!ついに7年越しの念願が叶った!メガバスLIN258HM(55000円)を2台げっと!!




2014年間ラキング優勝おめでとー(^-^)/




最終リザルトは、コチラ!!最終戦はみんな良く釣れてたようで、ほとんどの参加艇が10本以上釣り上げておりました!衣浦シーバスはまだまだ沢山いるようです(o^-')b





年間ラッキー賞のチーム テンプレおめでとー(^-^)/ まだまだ写真がイッパイありますが、最終戦の模様は、地域マリン情報誌ハイピッチさんでも掲載予定 コチラ 来月号をお楽しみにー(^-^)/





来年度の衣浦シーバストーナメントも元気よく4戦開催予定!来年もどーぞよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。