ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:
image

ちょっと大型シーバスの群れが見えなくなて来たらしい衣浦ですが、、、参加者一丸になって探し回った衣浦シーバストーナメントは、今回で3戦目!!



今回導入しました一斉スタートの絵が上手く撮れなかったので、最終戦でもっかいやります!エンジンは高馬力でぜひどーぞ( ̄ー ̄)ニヤリ




image

さて、今回も5位から!!!たまーにスポット参戦してるオカモッチャンがついに獲った(笑)チームWAKAちゃん5位入賞おめでとー(・∀・)




前回のハゼ釣りが良いプラになりました!!WAKAちゃんまた釣りに来てねー(^-^)/




4位は、チーム ダークフォース!!そんなに大きな魚は見えなかったけど、コンスタントにレギュラーサイズを揃えて入賞です(・∀・)




ナリケンハンデに挫けないで頑張ってねー(^-^)/




3位は!チーム テンプレFX!本日のよっつん、運も絡んでついにやったりました!!3位からは、キサカさんよりマーキュリーグッズを頂きましたm(_ _ )m




次回もガンバレよっつん(^-^)/




2位は!今回も一人欠員が出てたチーム インサニティ!!毎週休みにシーバスに行ってる結果が出てきたね!ピッタリ250cmの2位でした!!次も楽しみだなー(・∀・)



これで年間ランキングTOPが見えてキタ!次回はフルメンバーでよろしくねー(^-^)/



そして、1位はっ!!!前回に引続き連覇達成!チーム ゼブラ!ハルクンがメガバスCUTVIBで釣ったBIGな一撃が利いて、290cm!ブッリギリの優勝です(・∀・)




一番出船して頑張った人が優勝してくれて嬉しいデス!次回も是非獲ってねー(^-^)/




image

そして、85.5cmの最大魚を釣ったハルクンに、BIGフィッシュ賞を進呈(o^-')b よくぞ獲ってくれました!!ありがとー(^-^)/




今回は、15艇で48人のご参加ありがとうございました!次回のシーバストーナメントは11月2日の最終戦!そして、ジギング大会が11月30日です!またのご参加お待ちしておりまーす(^-^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。