ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

今回トーナメントに出場して頂いたボートは、過去最多艇と並ぶ、、、17艇(・∀・)  今期より新しくお仲間に加わって頂いたカッコイイボートが出場してたのですが、、、ザビが撮って来てくれませんでした(´・ω・`)




たぶん自分よりカッコイイボートは、許せないのでしょう(;´Д`)ノ  次回は撮って来てネ!(笑)




さて、2013初戦のシーバストーナメントは潮も条件も悪い中、半数が魚を持って来れないだろうと予想しておりましたが、、、終わってみれば、8艇がしっかりリミット達成(・∀・)



釣れてるチームは、二桁以上揚がってたみたいなので、、、条件があえばゲット出来てたようです(o^-')b




そして、今回の最大魚は、コチラの71.5cmのデブデブシーバス(@_@) 思わず何処まで釣りに行ったの?と叫んでしまったシーバスを持ち込んだのが、、、



昨年の年間シーリズチャンピオンのTEAM BASS RISE(・∀・)  衣浦で、見事なコンディンションのシーバスを揃えての優勝でした!(・∀・)  よくぞデカイのバラさずに獲ってくれました(・∀・)デカシタ!!



毎回遠い静岡から、協賛品持参で駆けつけてくれるBASS RISEの店長、いつもありがとうございますm(_ _ )m




2位は、前日のプラで沖で釣れなくても、、、沖へ走ったチーム ITO(・∀・)  一瞬のジアイを逃さずサクッと300cm揃えるところがサスガです(・∀・) 次回もきっと沖へ突っ走るのでしょう(笑)



そして、ITOのアニキより来月のジギング大会の協賛金を頂きましたっ(・∀・) ジギング大会も同じように盛り上がるよう頑張りマスm(_ _ )m 




3位は、グングン腕を上げてきたチームMASABASS(・∀・)  プラだとそんなに釣って来たことないんだけど、、、なぜか本番に強いMASABASS!!



独自の必殺釣法で、堂々の3位です(・∀・)



2013衣浦シーバストーナメント初戦のリザルトです(・∀・)  昨年なかなか出なかった300cm超えを初戦で、さらに衣浦で出てくれたことが素晴しいかったです(≧▽≦)



今年の衣浦は、ヤハリでかシーバスが多いみたいですネ!!( ゚Д゚)



次回のシーバストーナメントは、ちょっと期間が開いて9月15日です!よろしくお願いしますm(_ _ )m



来月、6月16日のジギング大会もよろしくお願いしますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。