ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

昨日の衣浦シーバストーナメント最終戦!雨&強風にも関わらずシーバスは大変良く釣れておりました(・∀・)




さあ、今回は最終戦なので、5位から発表デス!5位は、チームめがね!風の中前日のプラで良い成果があったようです(・∀・)



出てれば良い思いが出来る!素晴らしい釣果でした(o^-')b




4位は、チームながれ!ダメだった、、、と文句を言ってたワリには、結構順位は上だったネ!( ̄ー ̄)  釣れてた数はハンパなかったので、大きいのがドカンと1本欲しかった所です(;´Д`)ノ



プラはもっと大きなの持ってたのになー(><;) ジギング大会で憂さ晴らししてくださいねー(^-^)/




3位は、チーム鰯っ!!いちよう今年もなんとか入賞できて良かったネ( ̄ー ̄) 今回の勝因はきっとリーダー不在が大きかったでしょう(笑)  




来年も、、、スタイル変えずにエアーマークで頑張ってねー(^-^)/




2位は、シーバス大好きチームシャドウ!今年度もザビ号で戦ってくれたチームシャドウは毎回いつも上位で安定成績(・∀・) でも、たまには1番とりたいネ!



来年もザビの言うこと聞かずに、頑張ってねー(笑)



そして、ラストを飾る優勝はチーム BassRise!今年も遥々静岡から参戦して頂きました静岡のプロショップチーム(・∀・)



TOPGUNシーバス出船回数もさることながら、、、X-80をバースの奥の奥まで投げ込む勇姿の勇者はサスガですm(_ _ )m



壊したルアーの数だけ、デカイ魚が掛かるのデス!!年間シリーズチャンピオンおめでとーございます(^-^)/



最終戦リザルトは、コチラ!!仕事で出れなくちゃっちゃたチームを除いて、、、全てのチームがリミット達成(・∀・)  おまけに50UPシーバスが20本以上持ち込まれた素晴しい大会となりました(・∀・)


リーリスしたシーバスの数も大会最高記録になってるようなので、今年の衣浦に入ってきてるシーバスの数は凄い数だったのでしょう(@_@)



沢山の方々に応援して頂き、今年も4戦開催することが出来ましたm(_ _ )m 来年度もよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。