ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

ハイシーズン入りした衣浦ボートシーバスのトーナメント戦!今回も沢山の参加者に集まって頂きましたm(_ _ )m



今回は、マダカップと同時開催になってしまった為、スムーズに進行出来るか心配でしたが、、、TOPGUNのメンバーをはじめ、テレビだけ持って帰ったオヤジに助けて頂き無事に終えることが出来ましたm(_ _ )m



次回も、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m




さて、今回はスズキマリンさんが沢山の賞品を用意してくれてたので、、、5位から発表!と行きたい所ですが、コッチのブログは3位から(笑)  詳しくは、TOPGUNのブログからドーゾm(_ _ )m



3位は!チームMASABASS!前回はこれ以上やると釣りすぎちゃうんで帰って来ました(;´Д`)ノ とか言ってたけど、、、今回はマジで釣ってキタ(笑)



大会食材担当のお二人、いつもありがとねー(^-^)/



2位は!チーム釣りっ子太郎!ハルトクンが58cmを釣上げ堂堂のランクイン(・∀・)キタッ!! 釣りっ子太郎の得意な釣法でナイスサイズをリミット出来たよーです(o^-')b



次回はMrKの一撃を待ってマース(^-^)/



そして、1位はっ!!、、、また君達かっ!(笑) 釣りに貪欲なこの兄弟、釣りがウマイのに加えてナリケン操船がプラスαして今の所無敵状態・・・(`・ω・´)



そろそろ誰か泣かしてやって下さい!(><;) ちなみにスズキさんから頂いた賞品のテレビはナリケンが強奪してました、、、(;´Д`)ノ



今大会のリザルトは、コチラ!急遽出られなくなった一艇を除いて、シーバスは沢山釣れてたよーです(・∀・)  優勝チームの所は、もう見なかったコトにしたいネ( ゚-゚)



次回最終戦は、スグの11月11日デス!よろしくお願いしますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。