ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:
今回は、すべての船がシーバスを持ち込みましたが、

サイズが、ちょっといまいちな感じでした(ノω・、)

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

前日のプラで叩き過ぎたのか、潮位が高いうちからガンガン叩いたか

分かりませんが、ジグで取ってきた魚が多いようでした(´・ω・`)

大会後のバーベキューで、上位入賞者はポイント、ルアー、テクニックを

すべてさらけ出さないといけないんだけど、、、ヨッシーうろうろしてて

聞くことが出来ませんでした m(_ _ )mゴメンナサイ
ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など
今回SUZUKIさんがJACK23を引っさげて参戦予定でしたが、

急遽来ることができなくなって、イッパイ景品もらいましたm(_ _ )m

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など
いつもお世話になってるメガバスさんに貰った豪華景品と

一緒に記念撮影 (・∀・)ハィチーズ

この後、メガバシストの佐久間君とナリケンが

今年の秋のアオリイカの釣り方を、DART狂を使って

細かく伝授してました φ(.. )こーやって使うんだよー

マイボートの人達には何処にボートポジションを持っていったら

釣れるかまで詳しくレクチャーしてましたφ(.. )

アオリのお話は、みんなダマッテ真剣に聞いてたネ(笑)

次回は最終戦 11月15日 です(^-^)/















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。