ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

image

今回の衣浦シーバストーナメント第2戦は!予定より大幅に増えまして、参加艇17艇、参加人数56人の皆様にご参加頂きましたm(_ _ )m





今回もですが今年からの大会スタートがちょっと緊張感がないとのことで、、、皆様のご要望により次回からの大会スタートを大幅に変更することになりました(o^-')b





くじ引きでもない、、ドライバーがワクワクするような新しいスタート方法に変更予定(`・ω・´)ゞ 次回まで楽しみにお待ちください(o^-')b




image



結果発表は、5位から!今年はチーム名を代えて参戦中のチームめがね(`・ω・´)ゞ 今回もゼブラー号さんからのご協賛でアニキ餃子頂きましたーm(_ _ )m





ここと2位だけ、貴重なシーバスの写真がありました(笑)







4位は!前回より1個順位を落としちゃったけど、、またも上位に食い込んで来たチームシャドー(・∀・) サイズも前回よりちこっと落としちゃったけど、、釣果は安定してきました(o^-')b





次は決めちゃってくださいねー(^-^)/







3位は!今年の目玉になりそーなチームインサニティ(・∀・) 諦め掛けていた本人たちもビックリの3位(≧▽≦)





まあまあプラに出てたので、上手く絞り込めたのでしょう(o^-')b 年間優勝に向けてプラ頑張って!!








2位は!やってくれると思ってました!チームながれ!!ここも前回と展開が同じく73cm、60cmとBIGフィッシュを持ち込んだのに、後1本が出ませんでした(><;)




次はパワーアップして、よろしくお願いしますm(_ _ )m




image



優勝は!!開始早々ハルクンのパターンが決まってガンガン釣りまくってたチームゼブラ(・∀・) 釣ったシーバス28本!全て50UPのシーバスで揃えて計280.5cmでの優勝です(≧▽≦)





毎日毎日プラに出てた成果がバッチリ現れました!優勝おめでとうございます(^-^)/





image
今回の1、2、3の記念撮影(・∀・) そろそろ世代交代かなー?ハルクンおめでとー(^-^)/




image

釣れてるチームもあったけど、、意外と厳しかったリザルトはコチラ(`・ω・´)ゞ 結構みんなデカイのに切られてたりバレたりしてたので、まだまだ衣浦にはBIGシーバスが潜んでる感じ(・∀・)





これからクロダイとタコも加わって、衣浦は忙しくなりそう(≧▽≦) 楽しみですねー(^-^)/






次回衣浦シーバストーナメント第3戦は、9月28日です!!その前のジギング大会もよろしくお願いしまーす(^-^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。