ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:


今年最後のボートゲーム大会!衣浦最強トーナメントが無事終了致しましたm(_ _ )m 今日はチョット風が残るかも?ってコトで11チームの出場予定だったのを、小さいボートと人数少ない3チームほど合体させて、8チーム、31名の参加者に出場して頂きました(・∀・)




でも、小さいボートでもジーチャンチームは、二人で頑張ってた!寒いし、濡れるわ揺れるわで、、、大変だったでしょー(;´Д`)ノ




次は屋根のあるYF-24で出場してねー(・∀・) 一隻たのんでおいたからネー( ̄ー ̄)ニヤリ




さて、本題の釣果は、、、朝からずーっと風も残ってて全艇大苦戦(´・ω・`)  朝一番で、パタパタとワラサが上がってからは、釣れない電話のコールだらけ(笑)



ちなみに、ヨッシーさんも3チーム合同のキャプテンでコッソリ出てますた、( ゚-゚)




なんとか、キャスティングでシーバスを獲ってたチームがありましたが、、、最後まで粘ってブリとかワラサ狙ってたチームは、淋しい釣果になってしまいました(´・ω・`)




そんな中、素晴しい釣果を叩き出したのは、、、チームながれっ!!全体の重量推定30Kg2位以下を大きく引き離しての優勝デス!(・∀・)




青物は、ワラサ一本だけだったみたいですが、、、BIGシーバスが後半に連発して巻き返したよーです(o^-')b 確かサワラも釣れてたのかな?大きく走ったかいがありました!おめでとうございます(^-^)/





2位は、朝一番でワラサを2本仕留めてた、チームRZ-56(・∀・) 合計総重量6.9Kg!ワラサ2本あがってたのは、たしかこのチームのみ(・∀・)  しぶい中、おつかれさまでしたー(^-^)/




そして、各大物賞はコチラの方々!左からブリワラサ部門でヒデキさん、去年に引き続きなんと今年もゲット(笑) シーバス部門は、シバジグ開発者のシバタクン、、たぶんシーバスはシバジグで釣ってナイはずー(笑)  そして唯一真鯛を釣ったのは、TOPGUNカブラ製造元のヨッサン(・∀・)



TOPGUNカブラ宣伝の為に、、、延々とカブラ使ってたらしいよ(笑) しかし、この渋い中、よくぞ釣ってくれましたm(_ _ )m  それだけTOPGUNカブラが釣れるってことですネ!お買求めは、パイレーツさんかナリケン号までドーゾ(^-^)/




宣伝しといたからっ!(笑)




そして最後に、YAMAHAさんが持ってきてくれたYF-24を皆さんに試乗して頂きました!このクラス最高のジギング&キャスティングスペースは試乗した全員驚いておりました(@_@) きっと今日みたいな波の高い日でも安全にジギングをすることが出来るでしょう(o^-')b




ボートから飛び出しそうになってた、ジーチャンの所にはぜひ一隻欲しい所ですネ( ̄ー ̄)ニヤリ




今年度のルアーフィッシング大会は、これにて終了致しました!今年一年、沢山の方に集まって頂きありがとうございましたm(_ _ )m


来年もみなさんが楽しめる大会を目指したいと思います!どーぞよろしくお願い申し上げます(^-^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。