セラピーが役立つ、人生の出来事1 | デザインから作る真心のジュエリーは、かけがえのないあなたと、あなたの大切な人を輝かせる、世界で一つのプレゼント~あとりえ絹月~

デザインから作る真心のジュエリーは、かけがえのないあなたと、あなたの大切な人を輝かせる、世界で一つのプレゼント~あとりえ絹月~

あとりえ絹月は、
幸せに夢を叶えるジュエリー・大切な誰かの幸せを願うジュエリーを、
探している人・作りたい人・プレゼントしたい人の為の、プライベートジュエラーです。
神奈川県横浜市でキラキラ輝くジュエリーを制作中。遠方の方はメール・スカイプでご相談下さい。

今朝、テレビ小説「とと姉ちゃん」を、
丁度のシーンから見てしまいました。

丁度と言うのが、
家族想いの父が、
自分の死期を悟って、
子供に自分の代わりを頼むシーンだったから。


小さな子供には辛いし、酷な頼みです。
そして、父の優しさでもある場面。

同じような経験をされて、
旅立った方の気持ちを、あらためて受け止めて、
涙した方も多いのではないでしょうか。


それで、ドラマではなく、
リアルに、こういうシーンを経験すると、
何らかの決断をしがちです。
その決断が、その人生に、
良くも悪くも、影響を及ぼしてゆくことがあります。

良い方に働けば、
朗らか、たくましさ、優しさなどとして現れているかもしれません。

悪い方に働けば
絶望感、無力感、孤独感などとして感じられているかもしれません。

時には、何世代にも渡って。


もし今、
辛いと感じる、癒やしきれていないものに、気付いているなら、
セラピーで自分と向き合って、解決を目指す道があります。

今世の課題は今世でクリアして、
生まれ変わった先に、持ち越したくないと、思いませんか?

もし今、
過去世から、余計なものを持ち越して、
原因の思い当たらない辛さを感じているとしたら、
今こそ、しっかりと終わりにしたいと思いませんか?


自分の手に余るけれど、本気で何とかしたい。

そんな静かな決意を、
あなたの大切なジュエリーを活かした、セラピーでサポートしています。

あなたが笑顔を、取り戻している未来が広がっています。