テレビCM | 横浜きぬた歯科院長ブログ

横浜きぬた歯科院長ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

当院はテレビCMを始めることにしました。

放送がスタートする日が決定しましたら、ここで報告します。

 

ところで、CMの撮影ですが、当院のインプラントセンターが舞台になり私が出ることになりました。

出演するにあたり、私はある決心をしました。それは・・・痩せること。。。

 

26年前、私が開業した時から今まで私は13キロ体重が増えていました。以前から痩せないといけないと思っていた私は、3週間で10キロの減量をスタートしようと思い、いつも行っているジムのトレーナーにお願いすると断わられました。理由は、健康的ではない、絶対リバウンドをするとのこと・・・

最もだと思います。しかし私は以前から何か決断するに不健康とか、ましてはリバウンドなどどうでもいいのです・・・

 

そこで、付き合いのあるボクシングジムのトレーナーの方にお願いに行くと引き受けてくれました。

私は彼に、ボクサーの方々に絶対迷惑をかけたくないとの故を話、力石徹のようになる決心を話すと「彼は、死んだじゃないですか、そんなことをしなくても3週間あれば、それほど苦しまなくても痩せられますよ。」とのことでした。

 

現在、あれから今日で10日、5キロ体重が減りました。かなり運動はしていますが、食事制限は一切なし、体調は素晴らしくいい、何の言うことはなく痩せる事ってこんなに簡単だったのかと思うほどなのですが、5キロ体重が減ったのは、実はスタートしてから5日目だったのです。

それから、どんなに運動しようがカロリーの少ない食事をしても全く体重の増減がないのです。付き合ってくれているトレーナーに申し訳ない.....彼に何故と聞くと、あと10日あるから大丈夫とのことでした。

あと、10日、私は何をさせられるのか、不安より、期待で胸を膨らませています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きぬた歯科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス