横浜きぬた歯科院長ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

先日、ここでお話した取り壊されてしまう空手部の部室に行ってきました。妻と妻の妹が・・・。

やはり、私は時間に無理があり行くことはできずタイムリミットが迫っていて仕方なく?妻に頼みました。

ちょうど、妻の妹が仕事が休みだったということもあり、付き合ってもらったとのことでした。

 

段ボール箱に一杯になった帯が先日宅急便で自宅に届きました。送られてきた帯のほとんどは面識もない私よりも下の連中の帯で約束していた先輩方の帯は一本もありませんでした。

非常に残念な話になってしまいましたが、30年も前の話ですから、あの席にいた先輩方には手紙を書こうと思っています。

ところで部室内は、それはそれは凄惨な状態だったそうで、やはり妻に行かせて良かったと思いました。

 

もうひとつ、先日ここで話した私の先輩の教授は妻と妹が作業をしている間、ずっと付き合ってくれたそうです。妻が色々な物を整理しようとすると先輩は、それは触らないで欲しい。とか、それは俺が整理する。とか。

それなら最初から全部自分でやれよと思いましたが、彼は彼なりに思い入れがあったのでしょう。迷惑だと思う反面、私は少し嬉しく思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きぬた歯科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。