こんな感覚あったなぁ、、


周りからの評価を求める

なんだかいつも不安
食べても食べても満たされない
焦り、待つのが苦手

私もそうでした
つぶつぶ料理に出会い


自分が何を感じているか


料理や食を通して知っていくうちに
焦りや不安は次第に安心感へ

おもしろいですね〜!
料理を通して知れるだなんて
昔は思いもよりませんでした!

つぶつぶ料理コーチ熊倉景子さんの
経験談がYouTubeで公開中

共感と新たな発見がたくさんあり
一気見しました!
オススメです👇

1、1月19日(金)20時〜公開
我慢ゼロで14kg減!
〜楽々砂糖を減らす方法、お伝えします!〜




2、1月20日(土)20時〜公開
何をやっても満たされないあなたへ
〜心の底から満たされた「未来食」とは?〜




3、1月21日(日)20時〜公開
健康だけじゃない、生きる自信が手に入る未来食の魅力とは?



変わるきっかけもタイミングも人それぞれ。

今、出会ったということは、、



私の料理教室も春のオープンに向けて準備を進めていますニコニコ

教室のお気に入り登録をしてお待ちくださいね♪

最新のレッスン日程をメルマガにてお伝えします。

東京都武蔵野市 最寄駅はJR武蔵境駅


つぶつぶの揚げ物は衣がカリッカリ!

毎週、食べてますニコニコ

良質の細胞は良質の自然海塩と油がつくる

おいしく食べてカラダもココロも整えましょう合格