<申し込み受付はあと2日!>プロNLPコーチ40名による無料コーチング!! | コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

常識の枠を超えて、オンリーワンの自分の道は自分でつくる!人間力と心を磨いて、日本の心とグローバルマインド、大きなハートで世界と仲良くなろう!

こんにちは!

ブログをみつけてくださり、

ありがとうございます。

 

今日と明日まで引き続き、無料コーチング募集中です!

 

「Pay Forward」と言う言葉をご存知ですか?

昔そんなタイトルの映画がありましたね。

 

えっっ??古すぎて知らないって??ガーンガーンガーン

ま、興味があったら調べてみて下さいね。

 

私達コーチも、あなたと同じように、

悩みや問題を抱えていました。

もちろん今だってあります!

 

けれど、NLPを通して、

私達も自分自身の取り扱いを

深く知ることができ、

 

自分の問題解決もある程度できるようになり、

クライアント様のお悩みや問題解決につながる

お手伝いもプロコーチとしてできるようになりました。

 

だからこそ、

たくさんの、いろんなありがとうの気持ちも込めて

こんな時期だからこその

私達にできる、Pay Forwardなのです。

 

これは私の価値観ですが、

みんなでお互いできることを出し合っていけば

何とかなるんじゃないかな?と思うんです。

 

大事なことは、愛と思いやり。

不安や恐怖は心の持ちようでコントロールできます。

 

なので、もしNLPコーチングにご興味があれば、

どうぞこの機会を活用してみてください。

今日も明日もあなたにとって

最幸の1日でありますように!