何だか落ち着かない。 | コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

常識の枠を超えて、オンリーワンの自分の道は自分でつくる!人間力と心を磨いて、日本の心とグローバルマインド、大きなハートで世界と仲良くなろう!

 

こんにちは!

ブログをみつけてくださり、

ありがとうございます。

 

一応ホテルから実家に移動し、

居場所を確保。

コロちゃん疑惑は14日経ったけど

正直よくわかりません。

 

実家に帰ると、それはそれで

結構気を使います。

コロちゃん疑惑も含め、

後期高齢者の両親ですので。

 

おかげさまで2人とも元気なので、

これもいる間の親孝行と思って

 

母に付き合って

毎日スーパーに買い物に行って、

3食ご飯を作って片付けして、

 

とやっていると、

結構時間が取られます。

 

 

 

細切れの時間を

いかに自分のモードを切り替えて

集中するか、

 

というのが目下の課題。

 

これができないと仕事にならない

ということが良くわかりました。

 

一方、私はこういう風に、

自分の時間を拘束されるのも

好きではないんだなぁ、

ということもよーくわかりました。

 

仕事もやらなきゃならないし。

本当は色々考えたいことも

あるのに、なかなか落ち着いて

まとまった時間が取れない。

 

そんなことってないですか?

 

スーパーニャーん。

 

ま、とはいえ。

 

コロちゃん対策、

色々と大変なことはあるでしょうが、

 

困っているお店を助ける

ホッコリする企画やお話も

出てきたりしているので、

 

不必要に不安や心配に

エネルギーを割くより、

 

周りにある、美しいもの、

愛らしいもの、

 

こういう時だからこその、

楽しいこと、笑えることを

大事にしたいですね。

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

最幸の1日でありますように!

 

オンラインよろずコーチング承ります。

 

お申込みはこちらまで

(スマホの方はこちらから