東京都渋谷区の金運神社!待受画像で金運上昇の明治神宮・清正井! | 東京金運神社☆ 東京の金運アップパワースポットをご紹介します!

東京金運神社☆ 東京の金運アップパワースポットをご紹介します!

東京の金運アップにご利益のある神社、お寺、公園などの紹介をしています☆東京は金運アップパワースポットの宝庫ですから、ぜひ紹介している神社などのパワースポット巡りをして、金運アップ!年収アップ!宝くじ当選!などなどお金回りの夢を実現させちゃいましょう♪


テーマ:

東京都渋谷区の金運神社!待受画像で金運上昇の明治神宮・清正井!のイメージ画像

こんにちは! 

東京在住で金運アップ神社巡りが趣味のアラサーOLみちです!

 

今日は、初詣の参拝者数日本一でおなじみの金運アップ神社「明治神宮」を紹介しちゃいます☆

 

【東京都渋谷区】明治神宮で金運アップ!ご利益、歴史などを解説します☆

明治神宮(めいじじんぐう)は、大正9年に創建された神社です。建立の際、全国から約10万本もの木々が献上され、それらを植えて作られた人工林が見事に育ち、緑豊かな癒しのパワースポットとなっています。

 

祀っているのは明治天皇と昭憲皇太后の御神霊です。

住所は東京都渋谷区代々木神園町1-1。原宿駅、代々木駅、北参道駅、参宮橋駅から1~6分くらいのところにあります。

 

明治神宮は、皇居へ向かう富士山からの龍脈2本が合流する龍穴というポイントに立っていて、超強力なパワースポットになっているんですよ!明治天皇がお体が弱い皇后のために作られた御苑の散歩道は、歩くだけで心身を浄化し、パワーを注入されます。6月には花菖蒲が見事に咲いてとてもキレイだそうです。私もまだ見れてないので今年は行ってみたいですね。

 

そしてこの花菖蒲の水源になっている「清正井(きよまさのいど)」が、明治神宮最大の金運スポットになっています!肥後熊本藩初代藩主の加藤清正(かとう きよまさ)が作ったとされる井戸で、澄んだ湧水が豊富に湧き出ていてとてもキレイです。この井戸の画像を携帯の待ち受け画像にすると金運がアップすると言われているので、訪れた際は忘れずに写真を撮っておきましょう!

 

都内とは思えないほど緑豊かで大きな神社です。見どころも豊富なので、よかったらみなさんも行ってみてくださいね☆

 

パワースポットの効果切れに注意!

パワースポットの効果は永久に続くわけではないので、効果切れにはくれぐれも注意してください。

パワーを持続するためにお守りなどを持つ場合も、基本的に効果があるのは1年間だけなので、期限か切れたらきちんと奉納して新しいものと交換するようにしましょう。

 

毎年出向いてお守りを交換するのが大変だという方は、月光や塩で浄化をすることで効果を持続できるパワーストーンを持つのがおすすめ

古くから特殊な力が宿っていると考えられているパワーストーンの中には、お金持ちが好んで身につける金運アップの伝承があるものもたくさんあるんですよ☆

 

こちらのサイトでおすすめのパワーストーンが紹介されているので、よかったら参考にしてくださいね。

金運アップのためのパワーストーン選び

 

金運アップだけじゃダメ!効果を実感するため行動しよう!

パワースポットからエネルギーをもらって、金運がアップし、買えば宝くじが当たる状態になっていたとしても、肝心の自分が宝くじを買わなかったら、宝くじは当りませんよね?

つまり、どんなに金運をアップさせても、行動が伴わないと、せっかく授かったご利益が発揮されなかったりするのです!

 

なのでこのブログをお読みいただいているみなさまには、ぜひ、実際にお金を得るための行動を取っていただきたいと思っています。(宝くじを買いましょうって話じゃありませんよ?)

こちらのサイトで金運アップ後にするといい行動が紹介されているので、参考にしてください。

 

金運を上げた後にやると良い収入アップ法

 

私はとりあえず一番簡単なものから手を付けて、少しずつですがお小遣いを貯めています。

そのうちハードルが高いものにも挑戦して、ガツンと収入をアップさせたいですね。

金運アップ神社巡りOLみちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス