埼玉県の金運神社!当選者の声ズラリの宝くじ運スポット聖神社! | 東京金運神社☆ 東京の金運アップパワースポットをご紹介します!

東京金運神社☆ 東京の金運アップパワースポットをご紹介します!

東京の金運アップにご利益のある神社、お寺、公園などの紹介をしています☆東京は金運アップパワースポットの宝庫ですから、ぜひ紹介している神社などのパワースポット巡りをして、金運アップ!年収アップ!宝くじ当選!などなどお金回りの夢を実現させちゃいましょう♪


テーマ:

神奈川県の金運神社!古くから信仰される箱根神社・九頭龍神社のイメージ画像

こんにちは! 

東京在住で金運アップ神社巡りが趣味のアラサーOLみちです!

 

今日は、埼玉県秩父市にある金運アップ神社「聖神社」を紹介しちゃいます☆

 

【埼玉県】聖神社で金運アップ!ご利益、歴史などを解説します☆

聖神社(ひじりじんじゃ)は、慶雲5年(708年)に自然銅が発見され、和銅改元と和同開珎(わどうかいちん、わどうかいほう)鋳造の契機となった神社です。

祀っているのは金山彦命(かなやまひこのみこと)、国常立尊(くにのとこたちのみこと)、大日孁貴尊(おおひるめのむちのみこと)、神日本磐余彦命(かむやまといわれひこのみこと)、元明金命(げんめいこがねのみこと)。金運・仕事運アップ、開運などのご利益があります。

住所は埼玉県秩父市黒谷字菅仁田2191。秩父鉄道和銅黒谷駅から5分くらいのところにあります。

 

聖神社は、日本初の通過が生まれた場所で、地元では銭神様と呼ばれて親しまれている神社。拝殿には大きな和同開珎(昔の銭貨)のモニュメントが置かれていて、いかにも金運アップの神社という装いをしています☆

境内には金運アップを願う絵馬と、宝くじ当選のお礼状がズラリと並んでいて、「ここは本当に本物なんだな」というオーラを感じますよ!

 

また、聖神社をお参りするときは、聖神社から徒歩15分ほどのところにある、和銅採掘遺跡(わどうさいくついせき)という、文字通り銅を採掘していた場所の跡地があるのですが、こちらの近くに流れている小川で持っているお金をすべて洗ってからお参りすると効果がアップするそうです。さらに、洗ったお金で宝くじを購入すると当たると言われているんですよ!

 

私は行ったときにそのことを知らなかったので、洗いそこねてしまったのですが、みなさんはぜひ洗って宝くじ当てちゃってくださいね☆

 

ちなみに宝くじ入れなどのお守りはAmazonでも売っているので、遠方の方はこちらを利用しても良いと思います。


宝くじ入れ パワースポット&金運上昇『聖神社』のご利益グッズ

 

パワースポットの効果切れに注意!

パワースポットの効果は永久に続くわけではないので、効果切れにはくれぐれも注意してください。

パワーを持続するためにお守りなどを持つ場合も、基本的に効果があるのは1年間だけなので、期限か切れたらきちんと奉納して新しいものと交換するようにしましょう。

 

毎年出向いてお守りを交換するのが大変だという方は、月光や塩で浄化をすることで効果を持続できるパワーストーンを持つのがおすすめ

古くから特殊な力が宿っていると考えられているパワーストーンの中には、お金持ちが好んで身につける金運アップの伝承があるものもたくさんあるんですよ☆

 

こちらのサイトでおすすめのパワーストーンが紹介されているので、よかったら参考にしてくださいね。

金運アップのためのパワーストーン選び

 

金運アップだけじゃダメ!効果を実感するため行動しよう!

パワースポットからエネルギーをもらって、金運がアップし、買えば宝くじが当たる状態になっていたとしても、肝心の自分が宝くじを買わなかったら、宝くじは当りませんよね?

つまり、どんなに金運をアップさせても、行動が伴わないと、せっかく授かったご利益が発揮されなかったりするのです!

 

なのでこのブログをお読みいただいているみなさまには、ぜひ、実際にお金を得るための行動を取っていただきたいと思っています。(宝くじを買いましょうって話じゃありませんよ?)

こちらのサイトで金運アップ後にするといい行動が紹介されているので、参考にしてください。

 

金運を上げた後にやると良い収入アップ法

 

私はとりあえず一番簡単なものから手を付けて、少しずつですがお小遣いを貯めています。

そのうちハードルが高いものにも挑戦して、ガツンと収入をアップさせたいですね。