前鳥神社のお守りのご利益!?失敗続きの転職に大成功した女性の体験談 | 金運が上がる方法を試してみました!オススメの開運方法とは?

金運が上がる方法を試してみました!オススメの開運方法とは?

金運が上がる方法ってご存知ですか?世の中には金運が上がる神社、金運が上がるグッズ、金運セミナーなどがあります。どの方法が最も効果的なのか?金運が上がる方法を試してみた体験談を集めてみました。金運を上げたい&お金を引き寄せたい方の参考になれば幸いです♪

今回は引越しを機に転職を余儀なくされた主婦の体験談をご紹介します。なかなかうまくいかない転職活動を成功に導いてくれたのは前鳥神社のご利益だったかも!?
 
 

 

 

30歳の女性です。

結婚を機にそれまで順調に働いていた職場を離れることになりました。

転職先が見つかるまで時間が掛かりましたが、ある神社に行ってから良い職場に巡り合い現在は新しい職場で楽しい毎日を送っています。

今年の春に娘が生まれた為、育児休暇を頂いている最中ですが落ち着いたらすぐに仕事復帰をしたいと考えています。

25歳の時に結婚をし、その二年後に夫の転勤先が決まったため引っ越しを考えなければならなくなりました。

 


ですが、ずっと好きな仕事だったので本当は辞めたくなくて夫と話し合い単身赴任も考えてもらっている最中でした。

夫も初めは戸惑っているようでしたが、私の決断に任せると言ってくれていました。

でも、仕事を続けていく中で夫の大切さに気付かされ、やはり夫婦は一緒の方が良いと考えるようになり、退職をして夫に付いていく決意をしたんです。

先々の不安はありましたが、この決断は間違っていないと確信を持っていましたし、きっと新しい場所でもやっていけるだろうと思っていました。

その時は、夫も私も幸せで私の新しい就職先も直ぐに見つかると簡単に考えていました。

早速、職安に行き、気になる会社を見つけたら直ぐに面接を受けに行っていました。

 


完全に熱意に燃えていたと思います。

ですが、いくら面接を受けても落ちてばかりで、気付けば転職活動をして三ヶ月が経っていました。

ずっと面接を受けてばかりで心の休憩を挟む暇さえない状態だったため、完全に疲労し心は折れかけていました。

眠れない日々が続いて、一層の事、専業主婦になろうかとも考えました。

ふと前職の思い出が頭の中を駆け巡り、職場内の環境の良さや、やりがいのある仕事を私は手放してしまったんだ...と思い返すたび、涙が溢れて止まらない日もありました。

夫もそんな私を見て、とても心配している様子でした。


夫に誘われて出掛けた前鳥神社で幸運を「さきとり」


再び転職活動は続けていたものの、一向に受かる兆しは見えぬまま時間は過ぎるばかり。本当にこのままで大丈夫なのだろうかと悩んではいましたが、転職を諦める気持ちは全くありませんでした。

そんなある日、夫が気分転換に今度の休日にデートをしようと言ってくれたので、私も少し煮え切った頭を休めるためにも良い機会だと感じ、一先ず転職活動を休止しようと決意しました。

デートの当日は、本当に気持ちの良いものでした。

夫は、私が大好きな場所を沢山選んでくれていたようで様々なデートスポットや美味しいご飯を堪能しながら、久々にのんびりとした時間を過ごし夫婦の会話を楽しむことができました。

夫が、最後に寄りたいところがあると言うので何だろうと思いながら付いていくと、ある神社に辿り着きました。

 


日曜日ということもあり、結構人で賑わっていました。

神奈川県の平塚市にある前鳥神社という所なのですが、私は「まえとり」と読んでいたのですが、どうやら「さきとり」神社と読むようです。

就職祈願に良いとされている神社で、結構有名らしいのですが初めて知った名前でした。

旦那曰く、神社の名前の由来も「さきとり→先取り→内定を他の人よりも先に頂ける」という言い伝えがあるということで、一生懸命調べて連れて来てくれたんだな...と感動したのを覚えています。

よく周りを見ると、大学生の人も多かったように感じたので、皆それぞれの思いを抱いてここに来たんだなと思うと私も頑張らなきゃと自然と力が湧いてきました。


前鳥神社のお守りは大人気!幸せの松にもご利益を期待!


今回、ここで私が購入したのは仕事守と就勝守の二つのお守りです。

どちらも、就職祈願にご利益があるとのことで何だか持っているだけで最強になった気分になれるので不思議ですよね。

特に、就勝守を購入している方が多かったように思います。

色が二種類あって、紫と赤があったのですが私は赤を購入しました。

 


夫も効果が二倍になるようにと、一緒に紫を購入してプレゼントしてくれました。

そこで渡してくれた巫女さんと何気ない会話から親しくなり「このお守りは日本全国から電話で予約をされるお客様が多いので、よく効くと思いますよ。叶うと良いですね。」と教えて頂き、とてもほっこりすることができました。

どうやらここの敷地内には「幸せの松」という場所があるらしく、その葉を身に付けると幸運に繋がるらしいので、私も夫と一緒にその場所を探して行ってみることにしました。

同じように、効果を求めて松の木にある葉を拾っている人が何人かいらっしゃいました。

 

伺ってみると、四つ拾って身に付けると「四つ葉」ということで幸運や成就に繋がるご利益があるとのこと。

 


綺麗なものを探して、しおりにして挟んでみたら・?夫に提案してもらい、なるほど!と私も納得しました。

一緒に綺麗なものを探して大事に持ち帰ることにしました。

帰りの電車の中で前鳥神社のホームページを見ると、巫女さんがおっしゃった通り本当にお守りの郵送サイトがあって人気が伺えました。

家に帰ってから、早速綺麗な状態のまましおりにして手帳に挟み、翌朝その手帳を持って職安に行き転職活動を再開する力を得ることができました。


前鳥神社を参拝して転職に大成功!噂のご利益は本物だった!


そこから二週間が経った頃でしょうか。

職安で以前働いていた同じ系列の会社の求人が出ていることに気付きました。

結婚していたので、家事も両立できたらとフルタイムは辞めてパートの勤務での要請を出していましたが、パート勤務なのにも関わらず条件も良かったので絶対にここに就職したいと思い、直ぐに面接をしてもらえるように頼み、三日後に面接が決まりました。

この面接が落ちたら、当分は控えて主婦業に専念しようと決意を固めていました。

 


その晩、夫にも報告したら、気張らずありのままで面接を受けておいでと励ましてくれました。

面接の時も、今までの淡々とした雰囲気とは違い面接官の方がしっかりと話を聞いてくれましたし、私の要望なども伺って下さりとても好印象でした。

これが落ちても、もう悔いはないという気持ちで力を出し切れたように思います。

その一週間後、何と嬉しいことに内定の電話を頂くことができました。

本当に驚きました。

早速、前鳥神社のお守りと幸せの松の効果が出たんです。

夫に直ぐにメールして、その日の夜は祝杯をしました。

 


転職先も、職場環境も良く、皆さん優しく指導してくれますし、楽しく仕事が出来て充実感を味わえています。

子供にも恵まれ、もしあの時夫が単身赴任をしていたら今の娘には出会えていなかったんだろうと思うと、とても感慨深く思います。

辛い状況も沢山ありましたが、前鳥神社に行って本当に良かったです。

夫の協力にも心から感謝しています。

 

時には本人の努力だけではどうにもならないことがあります。そんな時こそ、神社を参拝してみるのもいいかもしれませんね♪
 
 

 

 

無料の開運チェックシートもプレゼント中!

7回のメルマガ運気を上げる方法はコチラから♪