布施弁天東海寺に行って開運した女性の体験談!自分で描いた弁財天様に開運パワー! | 金運が上がる方法を試してみました!オススメの開運方法とは?

金運が上がる方法を試してみました!オススメの開運方法とは?

金運が上がる方法ってご存知ですか?世の中には金運が上がる神社、金運が上がるグッズ、金運セミナーなどがあります。どの方法が最も効果的なのか?金運が上がる方法を試してみた体験談を集めてみました。金運を上げたい&お金を引き寄せたい方の参考になれば幸いです♪

今回は布施弁天東海寺で開運した40代の占い師兼イラストレーターの女性の体験談をご紹介します。ピン!ときたパワースポットにはやっぱり開運の力があるようですよ♪
 
 

 

 

茨城県在住の43歳フリーランス占い師兼イラストレーターです。

神社仏閣大好きで、気に入った場所には何度も足を運んでおります。

今年の5月に勤めていた会社を退職したものの、実際に稼働するようになったのは9月からです。

既に貯金は底をつき、とても苦しい生活を送らざるを得ず、9月に入って収入を少しずつ得られるようになりましたが、まだまだその日暮らしが続いております。

私が行ったパワースポットは、千葉県柏市にある「布施弁天」こと東海寺です。

 


「関東三大弁財天」と言われるスポットです。

こちらは、2019年9月末に初めてお参りに行きました。

行きたくなった理由としては、まず「最近、全然楽しそうな場所に外出できていなかった」という気分転換が1つ目の理由です。

2つ目の理由は「もっともっと、生活に困らないくらいに、そして自分でも自由に使えるくらいの収入を得たい」という想いです。

3つ目の理由は「今まで行ったことのない場所を開拓したい」というものになります。

特に、3つ目の理由については、「いつも車での移動なので、とにかく電車で外出しよう」という目標もありました。

せっかくの電車外出ならば、今まで一度も訪れたことのない場所に行ってみようと思い立ち、最寄りの沿線で、どこか面白そうな場所はないものかとインターネットでリサーチをかけてみました。

都内の七福神めぐりなどもありましたが、どれもピンとこず、それならばもう少し近いところで話題になっている場所を探そうと、行き先の範囲を変えてリサーチしました。

また、パワースポットには、神社仏閣の他、自然公園もあります。

自然のエネルギーを浴びることで、心身の浄化と運気のリセットにつながるのです。

せっかくなら、セットで楽しめるところがあればラッキーと思っていたところ、今回の布施弁天がヒットしました。

しかも、布施弁天には「あけぼの農業公園」という大型の自然公園が隣接しており、その公園を抜けていくルートになっていたのです。

「これは私の願いをかなえてくれる場所に違いない」と確信し、お参りを決めました。


布施弁天東海寺のおみくじが面白い!水の気配を感じるお寺


あけぼの農業公園と布施弁天までは、JR常磐線の我孫子駅からバスで20分近く、徒歩で約10分になります。

9月末とはいえ、まだまだ残暑厳しい日でしたので、農業公園にたどり着くまでに汗をかきました。

しかし、それがデトックスにつながると感じ、さらに農業公園内の木陰が涼しさを感じさせてくれたので、快適でした。

農業公園に入ると、入口すぐの森の中に小さな滝があり、その流水音がとても心地よく心身に響きました。

 


公園内の敷地もかなり広く、アスレチックやバーベキュー場、四季折々の花畑など、日常の忙しさや現実の苦しさを忘れさせてくれるような、のんびりとした空気と、おだやかなウォーキングコースに癒されました。

敷地に隣接した家庭菜園場を抜けると、いよいよ布施弁天に到着です。

箱根や江の島、琵琶湖の竹生島に行かれた方は、なんとなく想像できるかもしれませんが、こちらの布施弁天様も川の近くに位置する丘の上のためか、水の気配を感じます。

山門の正面からの階段、もしくは農業公園側のスロープから境内に上がれるようになっています。

とても明るい雰囲気を持った境内で、何と言ってもご本尊の弁財天様が、満面のスマイルでお出迎えしてくださいました。

神仏の木像で、ここまでお口を開けた笑顔の女神様は、私の中ではかなり珍しいものでしたが、このスマイルを拝見すると、抱えている苦しさや悩みがすべて飛んでしまうような、本当に明るくておおらかなものを感じました。

龍や蛇ともご縁の深い女神様なので、本堂内には見事な水晶を携えた黄金の龍神様と、天然石の中の模様として白蛇様もいらっしゃいました。

 


また、境内には不動明王様や観世音菩薩様など、仏教界では名だたるスター的な神仏がいらっしゃいます。

こちらではおみくじをいただきましたが、少し変わった方法の引き方になります。

授与所のスタッフさんが、参拝者の生年月日を聞くことで、弁財天様に「参拝者に伝えたいこと」をたずねます。

そして、出てきた番号のくじを引くという方法ですが、私の結果は「末吉」でした。

こちらのおすすめのお守りは、金運アップの「白蛇御守」になるとのことです。


布施弁天東海寺を訪れてから驚くほど運気がアップ!


今回の農業公園との参拝で、驚くほどの運気がアップしました。

まずは、健康運です。

実は、会社を辞める前後から、ずっと左の膝が痛かったのですが、家に帰ってから更に痛みが増しました。

歩きすぎたせいかと思ったのですが、その痛みが翌日になって、きれいに消え去っていたのです。

ぶり返すこともなく、今に至っております。おそらく、浄化されたように思えます。

 


次に、肝心の金運です。

おみくじで「まだ苦しい時期を味わうことになるが、11月に上昇して安定するから、やるべきことを励みなさい」とのお言葉をいただきました。

その当時は「すぐには上がらないのか、あと1か月の辛抱か」と覚悟せざるを得ない心境でしたが、いただいている占いの仕事の件数が減っていたところ、今月中旬を過ぎたあたりから少しずつ戻ってきました。

また、それ以外にも「自分でできること」として、10月からどんどんイラストを描いて販売に出すようになったところ、順調に売れてゆくようになってゆきました。

おかげさまで、月々の支払いになんとか間に合う形になってきました。

更に、占いの仕事では、もう1件掛け持ちの会社を増やそうと応募したところ、採用に向けての展開が始まりました。

余談ではありますが、家に帰ってから、あの弁財天様のスマイルを目に見える形にすべく、自分で絵を描きました。それが御朱印代わりになっています。

 


毎朝、そのイラストの弁財天様に向かって、ごあいさつをしております。

夜、眠る前には一日のお礼をお伝えしております。

そのイラストをツイッターにアップしたところ、見てくれたフォロワーさんが「クローゼットを整理していたら、1万円札が入ったお財布が出てきた」と話してくれました。

私だけでなく、触れた人の運気も上がったようです。


私が今後出掛けてみたいパワースポットはココ!


今回の布施弁天は、また行ってみたいパワースポットになりましたし、白蛇御守も気になっております。

それ以上に、何と言っても今回のお参りで、ここまで運気を上げてくださり、そして運気に乗るための行動力も起こしてくださったことへの感謝の気持ちをお伝えしに訪れる予定です。

また、あけぼの農業公園も、ちょうど訪れた9月末は、まだコスモスがまばらな状態でしたので、季節ごとの花が見ごろの時期に、また訪れようと思っております。

 


今後行ってみたい、気になるパワースポットは、富士山周辺です。

特に富士本宮浅間神社は、私自身が静岡浅間神社でご縁をいただいているため、一度お参りをしてみたいと思っております。

もう一つ、チャレンジしてみたい場所は、三峯神社です。

勝負ごとにかなり強いパワーを授けてくださるとのことで、人生を切り開きたい時や、切り開いた後の運気に乗って突き進むための覚悟とエネルギーを自分の心で実感することができそうです。

狛犬ならぬ狼さんの狛犬も拝見したいものです。

出雲大社も、高校生の折に一度訪れたきりになっているので、日本神話の色々なことがわかる今だからこそ、もう一度訪れてみたいと思っております。

太い注連縄も拝みたいです。

あとは、やはり何と言っても日本人の聖地ともいえる伊勢神宮です。

赤福餅も気になるところですが、伊勢神宮はやはり特別な場所である気がしております。

しかるべきタイミングが訪れたら、是非お参りしたい場所です。

 

自分に必要なパワースポットは時期が来た時にピン!と閃くものがあるのかもしれませんね!物事もピン!と来た時にスタートするのがいい時期なんだと思いますよ。
 
 

 

 

無料の開運チェックシートもプレゼント中!

7回のメルマガ運気を上げる方法はコチラから♪