高野山行ってきました♪ | ☆大阪梅田☆リラクゼーションサロンKINUKAのブログ

高野山行ってきました♪

こんにちは。


もぐピーです。


お久しぶりです。



今日のように暑かった先日。


電車ではるばる高野山へ行ってきましたよケーブルカー



西国三十三箇所巡礼を終え、お礼参りに行けないまんまはや2年あはは


ずっと気になっていたので、思い立ったがなんとやらで行ってまいりましたびっくり


小さな包み屋さん~ラッピングのはじめの一歩を楽しくお手伝い~

初めて訪れる奥の院までの参道は圧巻え゛!


標高があるためか、体感も涼しく感じました~。


お参りの後に、最後の御朱印をいただきましたよ。




たくさん歩いて、お腹ぺこぺこ。


ここは迷わず、精進御膳を注文。


小さな包み屋さん~ラッピングのはじめの一歩を楽しくお手伝い~


こんにゃくや、山菜、こうや豆腐。


お肉のような食感の大豆の加工食品もあっさりとして美味でしたmogumogu*



高野山のいたるところでは、キャラクターのこうやくんに遭遇。


小さな包み屋さん~ラッピングのはじめの一歩を楽しくお手伝い~
つぶらな瞳がキュートハート


シャーペンや、ハンカチなど、グッツもいろいろございます。


お土産やさんでは、こうやくんに混じり、黒い袈裟を着たリアルこうやくんの耳掻きもありましたよw



バスと電車とケーブルと・・・。


時間に追われたせわしないお出かけでしたが、久しぶりに山と緑に囲まれて癒された一日となりました笑



さてさて、癒された休日。


この一日をアロマの香りに置き換えてみると・・・・。



サンダルウッド!!



森林浴をしているような。


お寺の中にいるような、ウッド系の癒される香りですよ。


お体のトリートメントにいかがですか?


スタッフ一同心よりお待ちしております♪