Happy Halloween~&軽井沢の美しい夕焼けに感激♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

 

フレッシュフラワーコースの「ハロウィンアレンジ」。

美しい作品が沢山仕上がりました。

 

フレンチシックなベースに

くすみカラーの花たちで、

トレンドのデザインに、ときめきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのプチ仮装も、自由参加。

(本当~に自由参加です←強調 笑)。

 

どちらかと言うと・・・

皆様お付き合いいただきありがとうございます~

というのが正しいかなぁ(笑)。

 

でも、皆様お似合いで可愛いです!

 

image

 

image

 

今年のハロウィン月間も、

ありがとうございました!

 

 

 

 

image

 

隙間時間に深呼吸・・・♪

日帰りで、軽井沢の空気と景色を楽しんで来ました。

 

寒くて・・・でも空気が澄んでいて。

美しい空と美しいこの夕焼けに、勇気を貰いましたよ。

「明日は必ず来る。」と。

 

 

 

image

imageimage

imageimage

 

 

そして、良いお土産を見つけました!

 

ささやかですが・・・

生徒さんとご一緒に、レッスン後のティータイムが楽しみです♪

 

 

 

◆11月レッスンスケジュールこちら→予約受付中NEW

体験レッスンお気軽にお越しください♪

 

アップアップアップ

レッスン作品や

パリ研修の日々等・・・綴っています♪

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

 

ランキングに参加していますハート

いつもありがとうございます

本日もポチっと応援お願い致します