「立春♪」今日も楽しい&美しい時間・・・3月22日㈭日本橋三越本店・はじまりのカフェ講座満席御礼 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

 

 

 

 

 

立春の本日。

春色の作品達と、和やかなひとときに、感謝です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も午前クラス・午後クラスと、沢山の作品が仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーコース・初級クラス、中級クラスの作品。

 

 

 

 

 

 

 

アンサンブルレッスンコースの「花てまり」。

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーコース・ベーシックの作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後クラスが終わる頃には真っ暗で、撮影できなかった素敵な作品も・・・。

 

レッスン後のティータイムに、良いお話を生徒さんたちから伺い、盛り上がりました。

それで真っ暗になったのですが(笑)。

 

学びは楽しいなぁ~と、また元気が出てきました!!

 

 

 

 

 

 

6月の15周年記念作品展へ向けて、少しずつ動き出していますが、

生徒さん達のキラキラした表情と、やる気、そして温かさに助けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・2月1日より受付を開始しました

日本橋三越本店・はじまりのカフェ 

3月22日㈭「春風にふんわり揺れる桜のスワッグ」講座は、

2日午前で満席となり、現在お電話にてキャンセル待ち受付中だそうです。

 

お申し込みくださいました皆様に心から、感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

春爛漫の頃、はじまりのカフェでお会いしましょう~♪

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

 

ハートランキングに参加していますハート

いつも応援ありがとうございます

本日もバナーに応援クリックお願いします

 

 

 

 

インスタグラムでも作品ご紹介しています

フォローしてね♪