幸せなひととき・・・レッスン風景 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



プリザーブドフラワーレッスンが続いております。
和やかで、賑やかで、花の美しさに心寄せ合う時間。
優しい空気が流れます。





作品が仕上がっていくのを、拝見しているこの時間。
大好きです。

全員が集中して「シ~ン」と静まり返る事も、多々あるのですよ。
私は、お喋りしたい気持ちをグッとこらえて、静かに拝見しております(笑)。







お花っていいな~と、毎日思います^^;
うん、毎日言っていますね、私^^





4月のレッスンスケジュール→***
5月のレッスンスケジュール→***

■コラボレッスン「寄せ植え教室とTEA PARTY」
4月21日(日)10:00~・4月24日(水)13:00~
お時間お間違えなくね♪楽しみにお待ちしております~!!
 

合格ランキングに加しています。応援ありがとうございます。
   今日もバナーにクリックをお願い致します。合格