蛇 紅葉 腕 製作中 | 日本伝統肌絵芸術 彫兼 -Horiken-
1年半ほど前から来ていただいてる方です。

photo:01



こちら俺が1番最初に使ってたマシンで最後に彫った方です。
そして手彫りをしていた頃の作品です。
筋彫りの時も顔の一部分以外は全て手描きです。
で今マシンで彫ってます。
なんか俺の歴史がギッシリ詰まった作品なんです。笑



今日はひたすら鱗を彫る回でした。

photo:02


photo:03




なかなか時間などが合わなかったりで開始から結構月日が経ちましたが、
完成へとジワジワと近づいていってます。

次でボカシは一旦終わりです。

完成が楽しみだ。


お疲れ様でした。



iPhoneからの投稿