入浴の後は、いよいよ宴会です日本酒


宴会前の様子


80人以上の大親睦会ですアップ


宴会の様子

宴会の時だけは、若手も大御所も関係なく無礼講ですキラキラ


宴会の後は、ホテル内にあるシアタークラブ『花吹雪』で『加賀屋 雪月花歌劇団』 のショーを見学することに。


雪月花歌劇団のショー


元OSK日本歌劇団のメンバーだそうで、かなり迫力のあるショーでした音譜


驚く佐藤さん

吹き抜けのラウンジでは、スパニッシュLiveで盛り上がっています!! 

ちなみに入場無料。


ライブ演奏の様子

とにかくイベント満載のホテルです∑!!


そして、散々騒いだその後は、ホテルの外の飲み屋散策をしに行くことに....。


カツラを被って遊ぶ二人

楽しくワイワイと日頃の鬱憤晴らしです♥akn♥

そして最後は、締めのラーメンを食べ、大満足の一夜でしたキラキラ


ラーメン屋にて


…… でもちょっと食べ過ぎ・飲みすぎた汗


byへーちゃん