15日はFRC杯ゴルフコンペに参加してきました。

コースは神戸市北区の『神戸パインウッズゴルフクラブ』です。

サンテレビで放映されている『ゴルフ武勇伝』の収録コースです。

前日に宅建協会の懇親会~二次会~三次会と深酒をしてしまい、

当日は、寝不足&二日酔いの最悪のコンデションでの参加でした。

前夜の深酒の原因となった片岡氏も同様に、

猛暑と二日酔いでフラフラです汗


Behave Naturally

(スタート前、二日酔いで倒れる片岡氏)


当日は30℃を超える猛暑の中、最後までラウンドできるか心配でしたが、

二日酔いの為、逆にリキミが取れて、午前中はボギーペースで上がれました。


午後からは更に気温が上がった為、バテてしまいスコアを崩してしまいましたが、

二人とも、何とか無事ラウンドし終えることができましたダッシュ




では!! 




神戸パインウッズゴルフクラブ 

兵庫県神戸市北区長尾町上津4618

TEL:078-986-5151    HPはこちら





byへーちゃん

jaycee http://picasaweb.google.co.jp/jc.pride09