王冠の宇宙。 | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

さっそく作ってみました!
宇宙塗りにカラーグラスで惑星を浮かべてみる。



なかなかいい雰囲気になったと思います。
今回はカラーグラスを5つ封入しましたが、配置にすごく悩みました(><)
星も浮かべながら全体のバランスをとりながら完成!

同じ素材を使っても、カラーグラスの微妙な色合いや配置で表情を変えてくれそうです。
王冠はマルカンを付ける場所がないので、裏にブローチピンを貼り付けてブローチに加工する予定です(^^)
最近はレジンばっかりですが、ミシンで無地のワンピースなんかを作って、このブローチをワンポイントに付けるとかできたらいいなーと妄想ばかり膨らみます。


-----------------------------------


今日は朝起きると首に痛みが;;;
どうやら、寝違えてしまったようです(;-;)
午前中は痛む部分に湿布を貼って安静に寝てました。

まだ少し痛みますが、ましになったので午後からはちょっとスーパーへ。
基本的に丈夫で健康なのがとりえなので、たまに調子が悪いととても憂鬱でテンション下がってしまいます。
そんな日は無理せず、少しずつ気持ちを切り替えて。
-------------------------------


ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ