5日の芸能人2023年最強運ランキングに
ビックリ‼️
娘が1位で私が2位ワンツーです😊
何かいい事あると良いなぁ





主人が8位にもビックリ



東京の娘夫婦年末の24日から8日まで休み。
毎日のご飯が大変、普段夫婦だけなのに。
娘と喧嘩したり色々ありますが孫は可愛い💕

今年は変化の年になるのか。
PC見てたら主人に株取引がバレました、高配当の事だけ言っていいことにしてもらいました。
そし娘夫婦に株しなさいと講義したり。
共稼ぎで私よりお金持ってるからしないのはもったいないと。安く買って高く売るのねと言うけどそれが一番難しいのだけど。

昼ごはんは殆どうどん三昧
麺屋はかけうどん、
一屋は、肉うどん、
綿谷は、豚肉うどん
宮川は、かけうどん小が310円になってた。
どこも結構な値上げ。
うどんで物価高を感じます
綿谷のうどん



今年もよろしくお願いします。