今朝はとても良いお天気です😊
昨日の雨が嘘のよう、まだ晴れ女パワー持ってるみたい。
ベンツからアクアに乗り換えました。中古車だけど5年で6万キロガリバーでアクアに。
ベンツの下取り5万円は年数経ってるから仕方ないかな。距離は12万キロ。
7年ぶりに乗り換え。
アクアの燃費が半端なく凄いです。
ベンツはハイオクだったので久しぶりのレギュラーで嬉しい。







田舎だから車なしの生活は考えられず夫婦で何台乗り換えたか。

主人は若い頃神戸の会社だったのでこちらに来て結婚して車生活に。

一台目私の車トヨタのパブリカ、スターレット、

カローラ、ミラ、ミラターボ、ホンダのインテグラ、トヨタマリノ、ホンダのフィット

今乗ってるのが旦那は、

クラウンアスリート、そろそろ年数が凄いので買い換えかな。

私が小ベンツ。

車代に新車、中古車と結構お金注ぎ込みました。

田舎は車代が振り返れば凄かった。