久しぶりの金毘羅山の資生堂の神椿にパフェを食べに行ってきました♪
友達は昔肺の手術をしているので金毘羅の階段を上がるのは久しぶりで、ゆっくり上がりました。途中まで車で上がり、階段は135段くらいかな。本宮まで上がりたいけど身体に無理してはいけないのでパフェを食べに行っただけですが、久しぶりの金毘羅宮のパワー貰いました。





途中にある神馬が、散歩している時に遭遇。





馬の年齢17歳で人間で68歳
私も午年に親近感湧きました。
もう一頭は、お尻しか見せてくれませんでした。




今年も後、7週間早すぎます。
元手金167万円が、今時点で151万円
マイナス16万円どこまで取り戻せるか。
お株で小遣い稼ぎたいと思ったけど中々上手くいかないようです😊
金毘羅さんパワー来週からよろしくお願いします。