癒されて幸せなアクシオン | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

夕方はアクシオンへ

今日は今期の半分、5回目なので

このコリオは最終日です




さつきちゃん、先週に引き続き、金銀パールプレゼントじゃなくて、タチウオだったのにと 笑

どうしても気になられるみたいです

私がユーホーみたいなメタリックの衣装の時ですよね?と言ったら、そうそうと 笑




そして始まりました

 1ブロック目は頭替え

2ブロック目、クルッと回るところで、いつもの彼女が

バレリーナのような格好をして、つっこまれ

私もヤマビーを意識した格好をして、笑われました

ここでは、自由です♪




3ブロック目を渡されたTさん、貰うんじゃなくて、すぐに踊り出されるので、面白がってわざと何回も当てるさつきちゃん 笑

4ブロック目に当てられた私は、ツイストの所で、腰をフリフリ

やり過ぎ〜もう面白い事しなくていいからって 笑




先週の予想通り、4ブロック、ブーメランで終了です

今日はいつもの彼女が、いつになく色々とやらかして下さるので、笑ってばかりで、すごく幸せな気持ちになりました

やっぱり彼女は癒しの存在

すごく面白い格好をするのに、体がぶれない

さつきちゃんたら、一般人は真似しないようにと

確かにあの格好で転ばない方が難しいかも 笑

こうして今夜も、癒されて幸せなアクシオンですハートハート