出来事☆ | 毎日平凡☆

毎日平凡☆

娘の2人育児をしながら、パートをしている
ごく平凡な主婦です。

術後1週間が経ちました星
今週の土曜日に
自宅に帰りますルンルン



実家でずっとお世話になって、
すごく助かりましたキラキラ

つくづく思いますが、
親に感謝です照れ
{80A3D247-3D61-4290-B4D2-FCADA899C474}
傷口も乾燥して、
触っても痛くありませんキラキラ

{30215AD2-A70C-4488-8095-CAEBBF9DA6B1}

指もここまで曲がるようになりました爆笑

ただ、指を曲げると傷口が痛みますガーン

来週の月曜に抜糸です音符


メイは自分の家が恋しくなったのか、
帰るのを楽しみにしてます照れ
家にいる、メルちゃんが
心配みたいです。(笑)


実家の猫を気に入ってしまい、
「連れて帰る!!」と
言い出してパパとママは困惑していますガーン


{7DCF6401-EE46-499B-AB37-DFAB4B4EF32B}

2人ともブランコ大好き照れ
{62BBC362-7EE0-4EC5-8D51-E12D27AFBD69}


雲梯のある公園ルンルン

スピードが速くなってきましたキラキラ
{223D9A52-8405-47DB-A0BD-9D9628FEF081}


毎日プール遊び爆笑
{1410EBDB-28BC-46C6-B32D-5A079CD7B3D1}

一方のアイちゃんは、
大好きなジジと毎日遊べて、
凄く幸せそうです…(笑)

「うちに帰る?」と聞くと、
「ヤダ!! 」の一点張りですガーン




ジジが仕事から帰ってくると、
甘えてずっとこんな感じですてへぺろ
{11ED5AED-5B65-4FFD-8B3A-9E7345978EB8}


今日も暑いんだろうな。・°°・(>_<)・°°・。