出来事 | 毎日平凡☆

毎日平凡☆

娘の2人育児をしながら、パートをしている
ごく平凡な主婦です。

昨日の夜、
めいが幼稚園の『早朝保育に行きたい!!』
って泣く泣くお願いされたので、
ちゃんと起きれたらいいよ』と
適当に返事をしましたウインク

いつもギリギリまで
起こさないと起きないメイなので、
きっと起きれないだろうなニヤリ
と思ってたら…。


めちゃくちゃ
やる気で早く起きてきました…💦(笑)

雨が降ってるのもお構い無しに
行きたいー!!』と言うので、
アイちゃんとメイに
カッパを着せて,
歩いて7時半からの
早朝保育に行きましたアセアセ

帰ってきてから、
めいに感想を聞くと
大好きな先生と遊べたから、すっごく楽しかった!!また行きたいー!!
って……滝汗


来週から、
幼稚園行くの大変になりそうですチーンもやもや



友達に頼まれてた、
リトルミイのあみぐるみが
完成しました照れ音符


来週こそは、
バネ指を診てもらいに、
病院に、行ってきますタラー