10月の中頃に名古屋方面に旅行に行きました桜
行き先のメインはなんと、アンパンマンミュージアムあんぱんまん

一日目は昼ぐらいについたので、先ずはリニア鉄道館に行って来ましたキラキラ

入り口から見たら、なんだか駅みたいえ゛!

ハルトが好きなドクターイエローもあって、兄弟で終始走り回って大はしゃぎでしたにこ







展示の電車も多く全てでは無いですが、中を見れて、電車好きにはたまらないと思います。

プラレールで遊べる所も有りますかお


プラレールの他にも…

電車の歴史や仕組みの展示があり、色々と勉強になりますよ~きらきら!!


ご飯を食べるとこもありました~ご飯これは、子供のお弁当にこ


これは限定駅弁キラキラ

意外と広くて、たくさん電車があって満足でしたぺこ

その後、アンパンマンミュージアムから近場の『旅籠屋』と言うと所で宿泊しました~好
ベットは2つあるんですが、クイーンサイズなので、5人で寝ても広々でしたWハート
朝もちょっとした朝食にパンとジュース、コーヒーが付いているので朝から軽く食べる家族なら満足かと思いますご飯


Android携帯からの投稿