2月入っちゃいましたね~笑


バタバタしてましたが…


妊婦なのでもともと足がつりやすい私が


さらに足のつりと現在戦ってますうう


ミネラル足りてないのかしら…(笑)


お腹の子もすくすく元気に育ってます。


息子たちもプレ幼稚園に行ったり、近くのファンズガーデンに行ったり、


習い事したり、すくすく育ってますにこ


ハルトが4月から幼稚園なので、入園の準備もせねば…


2月は忙しいぞー。


全開食べたキュービックシュークリームのもう一つ。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
左上からフランボアーズ、左下は栗、

右上はイチゴ、右下はマンゴーそれぞれ香りの高いクリーム

がおいしかったです。




そして、
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆ ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
パン焼きました~パン

コーンパンとクリームパンソーセージパン。 クリームチーズパン。


そして、最近の夕飯達ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

白身魚のフライ、サラダ、ミネストローネ。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

 チキン南蛮、ポテト、サラダ、ミネストローネ。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ギョーザ、中華スープ。 


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
海老フライ、海老チーズの磯辺揚げ、

チキン南蛮、ハッシュドポテト、サラダ、

ポタージュ。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆ ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
1月の持ち寄りランチ。

いつも4人ママが集まるけど、今回はチビちゃんが熱出して一人欠席ううっ...

ですが、たくさんおかずを持ち寄ってくれましたえ゛!


本当にありがとねWハート



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

うちが持ってきたリンゴパイとお友達が作ってくれたフルーツタルトキラキラ


全部おいしかった~にゃありがとうおんぷ



昨日の持ち寄りのバーガーがおいしかったので、


自分でも作ってみました~キラキラ

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

白パン。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

キャベツとチーズを挟んでチキンカツバーガー。


全粒子も入れたのでとても香ばしく出来ました~じゅる・・



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

白身魚のフライ、ごぼうサラダ、豆腐

コールスロー、シチュー。   


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

鶏の揚げ漬け中華風、春巻き、中華スープ、

ごぼうサラダ。


  

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ロールキャベツ、シチュー、鶏ハム。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

豚の甘辛焼き、蒸し野菜、オニオングラタンスープ。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
酢鶏、手羽元のあっさり煮、味噌汁。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

豚と野菜の中華風あんかけ丼、

鯵の南蛮漬け、レンコンのきんぴら、

ジャガイモの味噌汁。  



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
チキンのトマト煮、タンドリーチキン、

コールスロー、鯵の南蛮漬け、ポタージュ、

鶏ハム。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆ ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
今週木曜日の持ち寄りランチ。

グリーンカレー、パリパリサラダ、チンジャオロースー、ロールキャベツ、

タンドリーチキン、南蛮漬け、レーズンとひまわりの種の全粒子パン、

アボガドディップ、サーモンと野菜のマリネです。


今回も盛りだくさんでおいしかった~じゅる・・


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

おやつはチャイシフォンとシュークリームと

お友達がお菓子出してくれました~ラブ


おやつは私が作ってきました~キャハハ

シュークリームはカスタードクリームのみ。

シフォンはチャイを入れて、大きいケーキ型で焼きました~にこ


昨日の節分。


豆まきは鬼のお面が嫌いだと泣きそうだったので、

家ではせず、家では巻きずしときつねうどん。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
鬼は-外。福はー内豆


今年も何事もありませんように。



ペタしてね