体調が悪くて、記事ため過ぎた(笑)


ぐーたらしてたので、許してねにこ




8月8日月曜日


今日は午前中ゆっくりして、


昼から体操に行ってきましたくるま。B


9月11日に大きな体育館で発表会があり、


それに向けてのマット運動と跳び箱の練習中ですキャハハ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ハンバーグ、サラダ、冷奴、ほうれんそうのお吸い物です。



8月10日水曜日


今日はファンズガーデンにてキッズファンズの日です。


しかも、ママとチビちゃんたちはその間にコストコに入ってくる予定なので、


保育も入れて、ハルト達は7時間の預かりなのです。


ハルトを預けて、いざ車でコストコへ…くるま。B


メインは食料品。


大量に購入して、ほくほくになって大満足ですラブ


ゆっくり昼ごはんできるかな??とか思ってたんだけど、


全然時間の余裕が無く、帰りの車の中でピザを食べる事に…ぼー


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
オリーブがまたおいしいことピザ


満腹ですじゅる・・


そして、車を出してくれたお友達にも感謝にこ


本当に楽しかったな~ありがとうぺこり


夕飯はもちろん、買ってきたプルコギを


ホットプレートで焼き焼き~じゅる・・


残りは冷凍して後日食べますラブ


8月12日~16日まで旦那がお休みきらきら!!


ですが、私の体調がすぐれなくて、あまり何処も行かず…えー


13日に旦那の実家のお墓参りとお食事、


14日に私の実家へお参りに行ってきましたキラキラ


15日はパパが宝塚のサーキットへカートフラッグ


近所でやってた盆踊りに参加してきましたかお


盆踊り会場の様子。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ハルトはばぁばと一緒に盆踊りして、
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

難しいので途中で断念(笑)
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

眺めるだけ…


チャンバラもしだした……ぷ

他には金魚すくいをしたり、一通りお祭りに参加してましたグー


金魚さんもらってきたので、水槽買わないとね…ぼー


16日は出目金さんの水槽を買いにいったよ~くるま。B


毎日お世話してね~にこ


17日の夕飯ご飯


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
鮭、サラダ、鶏じゃが、豆腐のお吸い物です。


18日は午後からゆっくりファンズガーデンに遊びに行ってきました~くるま。B


夕飯ご飯


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
チキンカレー、豆腐のお吸い物。


19日はごごから英会話教室へ…


新しく歌を覚えてきてるみたいで、たまに家で口ずさんでいますキャハハ



8月20日土曜日


夕方から良く遊びに行かせてもらってるファンズガーデンの夏祭りまつり


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
輪投げや

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
スマートボールや

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

スーパーボールすくいなどありました~にこ


他、焼きそばやカレー、フランクフルト等食べ物の出店などもあり、


十分楽しめた~キャハハ


いつも遊んでいるお友達とも合流して少し遊んだよにこ

来年も参加したいね~ラブ


8月21日日曜日

今日は雨が降ってたので、難波の方までお出かけくるま。B

人が多かったので、4時間位で帰ってきた~ムムム

某電気屋さんでのこと。

いきなり画面の前で、ハルトとシオンが踊りだしたと思ったら…


4・5人の子供たちがマルモリダンスを何回も踊ってたよ~ぷ

大人気だな~ラブ


8月22日月曜日

今日は体調もまぁまぁましだった…汗

昼から体操にいってきたよ~キラキラ

オトちゃんも一緒で、とても楽しそうに体操してたよ~好

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
久々にママともお話出来て、いいひと時だったキラキラ
夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
プルコギ野菜丼、シイタケと大根のお吸い物、納豆です。
プルコギは細かく切って、食べやすくリメイクしました。


ハルトからプレゼント↓
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
お花たくさん作ったよ~って、大好きなママにあげるだって好

体調悪くても本当にこういうのもらうと、少し癒されるラブ

本当に子供たちに囲まれて幸せだなハート


ペタしてね