7月29日金曜日


今日は昼前からファンズガーデンに行って、


昼から色水遊びしてきたよ~まる9個


汚れて良い服に着替えて…


赤・黄・青色の色水を和紙や普通の紙に好きなだけ描きます。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ハルトは茶色して紙に何か描いていた。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
シオンは和紙でニジミ絵に挑戦。


皆真剣!!やっぱり楽しんだね…キャハハ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
二人でペタリ☆


色水遊びもほどほどに、次は英会話教室へ…くるま。B


眠たそうだったけど、頑張って授業を受けてましたぷ



夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

鶏肉と野菜の中華炒め。サラダ、スパサラ、

ポテトサラダ、冷奴です。



7月30日土曜日


今日は昼から振り替えした体操へ…ぼー


今日は跳び箱とマットでした跳び箱


9月に発表会があるので、それの練習きらきら!!


頑張れ~キラキラ


夕飯ご飯はカレーでした☆




7月31日日曜日


今日は一日ゆっくりしてました。


昼は野菜とお肉の冷やしうどんご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

茄子の中華風漬物と味噌味の豚肉と玉ねぎ炒めを

たくさんのっけて…じゅる・・

味噌とニンニクがおいしい一品。



夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
唐揚げ、サラダ、スパサラ、ポテトサラダ、

お味噌汁です。



8月1日月曜日


今日は朝から買い物に行って、


昼からはお庭のお手入れをしました。


伸びてた芝を刈って、だいぶスッキリした~ぺこり


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
マグロのユッケ、手羽元のレモンハーブグリル

サラダ、野菜の中華風お吸い物です。


手羽元は塩、コンソメ、マジックソルト、レモン汁に30分位つけて、

グリルで、20から25分くらい焼くだけ。


油が落ちて、ヘルシー。


ご飯を食べて、家のベランダで花火 を見ることに…
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

小さいけど、見れたよ~ぺこ



お家でも花火したよ~線香花火
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

シオンは線香花火したけど、ぶんぶん振って

すぐに落としちゃった…うう



8月2日火曜日


今日は朝からゆっくりして、


昼から久しぶりにお友達のお家に遊びに行ってきたよにこ


新築で子供がたくさん遊びる様な良いお家でした~ラブ

おやつにロールケーキを焼いて持って行ったので、


それを食べながら、子育て談義。


私立の幼稚園に行っている子のママさんなので、


どんな雰囲気なのか等、いろいろ知識として増やせて楽しかったです。


ハルトもシオンもお友達と遊べて楽しかったみたいWハート


また、遊ぼうね~ラブ


夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
豚肉とブロッコリーと玉ねぎのケチャップ炒め。

レタスと鰹節のサラダ、お吸い物でした。

ハルトは昨日の夜からばぁばの家にお泊りぼー

今、いとこのお姉ちゃんが来てるので、大好きなお姉ちゃんの所へ

ルンルンで行きました~泣


今日はゆっくり予定でシオンと過ごしまーすLOVE



ペタしてね