6月25日土曜日


今日は昼一番に体操に行ってきました。


跳び箱の日でまたまた頑張ってきたよ~キャハハ


一段だけだとなんとなく飛ぶ形になってきたものの…跳び箱


なんとなく飛べるととても嬉しそうにガッツポーズぷ


少しずつ出来ることが増えていってて、本人も楽しいみたいで良かったかなラブ


夕飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

塩しゃけ、スパサラ、サラダ、トマト、味噌汁、

鶏のさっぱり煮でした。


煮物はお酢を少し加えてみたら、さっぱりしますよ~☆





6月27日月曜日


朝から公立の幼稚園の親子教室へ…くるま。B


作品展に出すらしく、前回からお絵描きしてる作品の仕上げに行ってきました~にこ


後は、サーキットなどしたよ~Wハート


ハルトはこういうの好きで、何回もしてたよ~


昼からは体操だったのに、ファンズガーデンで遊び倒して、


体操は土曜日に振り替えました叫び


ファンズガーデンに行くと遊びに夢中になってしまうね~かお


夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

豚とにらのスタミナ丼、葛きりサラダ、味噌汁です。


大人は食べるラー油をのっけて食べたよ~じゅる・・




6月28日火曜日


今日は朝からプレ幼稚園。


七夕の飾りを作ったよ~星


もうすぐ七夕だもんね~ラブ


プレ行ってる時のハルトはママがいてないとお利口らしい、


だけど、いてると太ももから離れなくなってしまいます。


マネっこヨガをしてる最中。


ですが、離れずべったり…ぼー

いつも通りの姿は見せてくれませんでした~ううっ...


昼からはお友達のお家に遊びに行きました~くるま。B


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
鶏肉の揚げ漬け、サラダ、冷奴、納豆味噌汁

茄子の揚げびたし(中華風)です。



6月29日水曜日


今日はファンズガーデンでハルトは子供たちだけの時間を


4時間過ごします~ラブ


ママとシオンはその間お友達のお家で持ち寄りランチだー!


今日はお友達と二人でランチ。


もちろん下の子達友です。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ボンゴレ、サラダをつくってくれました~


うちからは昨日の揚げ漬け、茄子の揚げびたし(中華風)、

ジャガイモのポタージュを持って行ったよ。


家ではなかなか作らない大好きなボンゴレ。

おいしかった~じゅる・・


子育て談義にも花が咲いたりして、貴重な4時間も終了。


今日の4時間はおもちゃのきんぎょなどで金魚すくいしたり、


かくれんぼしたり…いろいろしたそう。


いつも遊ぶ4人がそろってなくて、ちょっと手持ちぶたさだったみたいうう


いろんな子たちと遊んで成長するのだ~アップ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

豚のあんかけ磯辺焼き、サラダ、ジャガイモのポタージュ、

ニラ納豆です。


豚のミンチにシイタケ、ネギ、野菜いろいろみじん切りにして混ぜて

塩で味付け、団子状にして海苔を巻いて焼くだけ。

あと和風あんを絡めて頂きます。

結構簡単キラキラ


お弁当の具に良いかも。




6月30日木曜日。


今日はご近所のお友達と一緒にファンズガーデンに遊びに行ってきました~くるま。B


私も子供もファンズガーデンがとても好きなのでその話をしていたら、


皆行ったことのないとのことで、連れて行きました~キャハハ


室内遊びや外遊びを存分にしたよ~にこ


近所の子供たちやママにとってものびのび出来る場所に


なるといいな~ラブ


楽しかったかな??疲れたかな??


また遊ぼうね~ぷ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
焼きそば、タコ焼きです。



7月1日金曜日


今日はプレの日。


音楽遊びをしたそう…


お唄も歌ったらしいが、いざママたちの前でお披露目となると、


太ももにひっつきむしで歌ってくれず…ぼー


また、きかせてね…Wハート


昼からは英会話へ…


今日も眠たいながら頑張って行ってきました~おんぷ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ヒレカツ、サラダ、ほうれんそうのおひたし、

スパサラ、ニラ納豆、味噌汁です。


パパも子供達もモリモリ食べていた~。

ママも分まで食べていたからびっくりしたムンクの叫び



7月2日土曜日


今日は振り替えの体操に行ってきた。


なんかたくさん参加者がいてて、コーチも大変そうでした。


マットのテスト日だったんですが、


前転は出来ても、なかなか起き上がれないハルトは少しずつですが、


起き上がれる様になってきてました~キラキラ


すごい成長。


よく頑張ったね~好


夕飯はカレーでした~ラブラブ




暑いけど、この夏も乗り切るぞ~上げ上げ


ペタしてね