5月8日日曜日


割と近くにある南楽園という施設に行ってきました~☆


かなり炎天下でいってきたので大変!!


建物は昔の感じです。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

鶏とかいてました~☆ハルトは興味深々。



少しですが、アスレチックがありました~キャハハ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
タイヤに乗ってぴゅーキラキラ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

丸太渡り。意外と難しいみたいでした~にゃ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
暑くなって夏みたいだけど、まだ八重桜が咲いていた~桜**


施設の中はバーベキュー(持ち込み不可)、釣り堀、


甘夏やイチゴ狩りなど出来るみたいです。


広い広場もあるみたいで、ボールとか持って行った方がいいかも。


日曜だったのにかなり空いていて、混んでるの嫌いな


旦那にとっては良かったですラブ


結構坂道とかもあるのでいい運動になりますよ~にこ



あまりにも暑かったので、その後近くのショッピングセンターに避難。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

シオンくん、お兄ちゃんをのせて出発!!


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
鶏うどん、冷奴、サラダ、味噌汁、残り物です。


ハルトが書いてくれたお母さんの絵

右のピンクの物は電球みたいです(笑)ひらめいたら光るらしい。
ありがとう☆




5月9日月曜日


今日は午前中はゆっくりして、


昼から体操でした。


今日もお友達がたくさん来ていたので、


ハルトは嬉しそうに体操していました。


今日はマット運動頑張って後ろ回りに挑戦してました。


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

アボカドのクリームパスタとミートソースパスタ、

サラダ、味噌汁です。



5月10日火曜日


今日は午前中にプレ幼稚園。


天気が悪いので外遊びは無理そうだな…くもり


ハルトは楽しそうに新聞紙で遊んでたみたいです。


嬉しそうに話してくれたラブ


帰ってきて、昼ごはん食べて、


少しお昼寝。


その後、ハルトのサークルに参加しました~キャハハ


今日も3組しかいてなかったので、大きいお部屋で遊びました~ぼー


シオンは気がつけば知らない女の子とおままごと。


仲良し3人組。

皆楽しいそうだ。

さいごはママ友が絵本を読んでくれました~にこ

難しそうな顔してみてますが、かわいい絵本読んでもらってます。



夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

唐揚げ、サラダ、ニンジンのナムル、きんぴら、ポテト、

ほうれんそうのおひたし味噌汁です。



で、お庭の状況。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

芝が青青としてきたよ~グー




昨日、こちらでも地震がありました!!


少しだけだったけど、びびった。怖かった…




余震がまだまだ続いてる東北方面の方々も無理はしないで…

ペタしてね