1月23日日曜日


パパのカートレース一戦目フラッグ


昼から決勝なので応援してきました~ぺこ


3番手からの好スタートでカートの調子もいい感じ。


おお??二番手に浮上…おお??大胆な所でオーバーテイク。


レース折り返し地点で、一番手に浮上合格


残りの数周も抜かれず一位でゴールゴール


今年一年幸先がいいな~好

去年はトラブル続きだったので、今年はいいレース出来ればいいね音譜

おめでとうパパ。


夕飯はもちろん祝賀会兼ねて焼き肉~生?


お疲れ様~ドキドキ



1月24日月曜日


昼から体操に行ってきました~車

今日は鉄棒メインの日。

少しずつですが鉄棒慣れてきてるのか、

なんとなく気持ちに余裕があります。

男の子3人だけだったけど、

楽しく出来た模様。



夕飯ナイフとフォーク
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
酢豚、サラダ、にらとシメジと卵のスープ、

シュウマイ、大根の葉のふりかけ、白菜の漬物です。


で、今日。短大時代から仲良くしてる友達から

お誕生日プレゼントをもらいました音譜



なんと…


ゴディバにこ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

チョコのセットとココアを頂きました~じゅる・・

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

高そう…。

主婦の私にはなかなか手が出せない代物。

だからこそ嬉しいラブラブ

大事にこっそり食べまーす。

いきなりハルトが食べたいと連呼泣

高い奴なのに一度に食べるの禁止むっ

二人でピンクのハートを一個頂いたら、

イチゴとヘーゼルナッツの香りが濃厚で

カカオが濃い感じでチョコレートおいしかったです。

ココアも洋菓子作ってほくほくで頂きたいな~らぶ②

は~幸せラブラブ




ペタしてね