本日は某幼稚園の親子教室に行ってきました。

今日はお歌やダンス、絵本をみて

工作でした~ニコニコ


工作の内容は七夕飾り一式でした。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


こんな感じ↑

特にうちの子はなりたいものは無いらしいあせる

それはそれでさみしいのですが……

目はハルトが書きました。

三つ書いたので鼻と目みたい……得意げ

絵心は無いですが上出来です。


親子教室終了後、園庭解放が有るのですが、

園児たちがプールで遊んでいるのをみて、

ハルトは

「僕もプール入りたいんや…」

といって

幼稚園の先生に

「プールに入ってもいい!?」って

交渉していましたえっ

あまりにもしつこい為、

プールにおむつ一丁で入らせてもらう事にショック!

先生我まま言ってすみません汗


プールでは園児たちと水を掛け合ったりして

遊んでいましたかお


おむつが水を吸って、見たことのない位膨らんでいましたにひひ


そのあと、体を拭いて服を着たら、

泥遊びしている砂場の方へ直行……ガーン

少し遊んで、滑り台を滑って、

なんとか帰る交渉成立して帰りました車


そのまま、週末の法事のお供え物を買いに

高◎屋へ……


帰ってきたら、服を着替えて

すぐに英会話に行きました音譜

だいぶ慣れて直接見れませんが、

音を聞いてると本当に楽しそうですニコニコ

英語の歌をたまに口づさんでいます。


昨日某料理アニメをみて、食べたくなったのか

息子に作ってと言われ

つくってみました~ケーキ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
チョコレートプリン☆

ビターチョコで作ったので

ちょうど良い甘さで良かったですドキドキ