毎週月曜日の午後は体操なんですが

今週はどうしてもいけず、土曜日に振り替えて

行ってきました。


今日は鉄棒と平均台メインに体を動かす様です。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


平均台は最初一人ではまったく歩けませんでしたが

少しずつ行ける様になってきたハルト

頑張れ★


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


次は鉄棒~あせる

鉄棒にのり、体をピンと伸ばす先生曰く

燕のポーズらしい音譜

できてるっ!!珍しく一発でできてるっ!!


そのほか、いろいろな運動と準備体操を含め

50分間の体操の時間はあっという間に

終了★☆

汗だくで走って帰ってきました。お疲れ様~ラブラブ


帰ってからゆっくりして、ご飯の用意を

せっせとして夕飯の時間……

本日は



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

マイタケと野菜の和風スパゲティーとマグロのユッケですナイフとフォーク

てっ手抜き感満載だけど、パパが飲み会でいないので

なんでも良いのですおにぎり

えへへドキドキ