本日は、昨日と変わって雨ですねガーン

金曜日は午前午後と大忙しなのです。


午前中は某幼稚園の未就園児親子教室に行ってきました~

雨なので、かなり少なかったですが

のびのび過ごせました。

曲に合わせて歌って踊って

ハルトは終始ご機嫌でした。

工作もするのですが、

本日はなんと……


金魚クマノミすくいセットを作りましたキラキラ

いつも反応はいいですが、

特に反応が良かったです。

最後は作った金魚を自分ですくって

袋に入れて持ち帰り宝石赤


帰宅後もかなり気に入って

遊んでました。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

三匹一度にすくう欲張りな息子……にひひ

バックの足は弟の足です…

悪しからず得意げ


昼からは

英会話に行って25分のレッスン音譜

英語を習わすっていうより慣れる・積極性を高めるって

感じです。

「英語/で/遊/ぼう」っていう番組みたいに先生と曲や物を使って

体を動かすという感じです。

レッスン中、ママは別の部屋で待機しています。

本人はとても楽しそうにしているので

このまま、様子見てみようと思いますニコニコ