今朝の体温は、36.80℃。
高温だけど、びみょうな数字です。
もっと高くてもいいのにー。

何も食べたくない、目がしょぼしょぼする、下腹部の違和感、夫の汗ふきシートの臭いの不快感・・・
妊娠を期待している自分がいます。

が、先日夫に子守をまかせ、友達と夜外食したとき、いろいろあって、娘が無事か心配で心配で、言い方は悪いですが、命の危険を感じました。
こんな夫との三人目を産んで、本当に大丈夫かな、二人でいいんじゃないかなとか、今考えています。


三人目ともなると、車を買いかえないといけないし、お金がかかるのはわかっていますが、生活、本当に大丈夫かな・・・と思い始めました。

今周期できてなかったら、あきらめようかなとか、あとで欲しいと思っても今しかチャンスがないかもしれないとか、もしできてたら私の精神状態大丈夫かなとか、そんなことを考えて、自分の気持ちが定まりません。

弱いかあちゃんでごめんね。

今日、自分の気持ちを決めるため、フライングをしました。


白いけど、うっすら線がみえるような・・・
幻覚が見えてるのかもしれませんデレデレ