もうすぐHalloweenUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん
どこもかしこもカボチャやオバケだらけ爆笑

本場のハロウィーンを体験できるなんて
もう一生ないだろうなおねがい
ということでコスチューム探しへ口笛

近所に外観からして怪しいお店発見照れ
ちょっと入ってみたら...
{9ADD4A15-97CE-40AE-BD91-7AA9C6E234E7}
ディスプレーが怖すぎるガーン
{96928F2A-1060-4E49-BE98-EBE6D796B07A}
ぐろてすくずぎるびっくり

奥に変な小屋みたいなのがあって
いきなりゾンビが飛び出して来たりえーん
頭にナイフが刺さった女の子が飛んだりガーン
たくさん目玉が入ったものえー
ゴキブリや蜘蛛や毛虫がたくさんびっくり

私ハロウィーンは日本で可愛いものしか見たことがなかったので
その路線かと思っていたのでびっくりでしたてへぺろ
{363ADA17-29D0-4824-9CFD-DFF23B332F30}
結局子供たち怖い怖い帰るーって言って何も買えず口笛


別のお店へウインク
{542F4586-0646-428E-9C65-E416FA2BCFEF}
やっぱりぐろてすくなものたくさんびっくり
{D5CD7406-E94D-49AF-B3DE-838F5855A6B0}
怖いからーえーん
{6C1761DB-9359-4EAE-9F00-82FC7E24ADE7}
これは可愛いけどラブ
このでかすぎる鍋?壺?は何に使うの爆笑
{32D88A40-D6D1-4E99-BA42-84A6D0F09A6E}
傷テープ見ているだけで痛すぎるガーン
{9D89701D-2CAB-421D-BEC0-53F912FD4498}
見てくださいウインクこ〜んなにコスチュームがたくさんおねがい
{7BF0C8E2-758B-47F4-81C6-00BA538975A4}
次女はエルサになりたいって言っています爆笑
{22D7958E-2291-4B1F-8DFC-CE88DA1EA40E}
カラフル〜口笛
{E99CDCA1-AC18-4767-B1F5-B607616F1776}
ミニーちゃんもいいなラブ
{FBAF6D76-D637-4B88-8767-624C9D650334}
怪しい素敵なマスクもたくさんあって思わずグラサン
{A4F5EE3E-009F-45ED-B07B-5FA7B5A8326D}

{5FBCBCCF-E5BD-4C16-9FF1-4E0017596ADD}
私も仮装した〜い口笛
{0DDD49E4-DC40-4B86-9529-405ECFC5A409}

久しぶりに楽しかったウインク

さてここで問題です
子供たちは何のコスチュームにしたのでしょうか爆笑

答えは
当日のお楽しみに〜おねがい


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ