先日、旦那の会社の友人の引越しpartyに行ってきました口笛

マンハッタンにあるアパート口笛

ドラマでよく見るーこの感じおねがい

実はこちらのカップルラブ男性です爆笑
二人ともイケメンでお洒落~ウインク
とてもお似合いのお二人で素敵でしたニコニコ

他にも大勢来ていて、うちは子供四人連れていたので家のもの壊す前にすぐ退散てへぺろ

お腹すいた~というのでマンハッタンで有名なとんかつ屋さんへウインク

夜のマンハッタンも綺麗ですね爆笑

どれも美味しそうだけどやっぱり高いーびっくり
一つセット$20近くしますてへぺろ

でもキャベツサラダ、味噌汁鍋、ご飯おにぎりお代わり無料です爆笑

すごく柔らかくて美味しかったウインク

少食次男もかなり食べました口笛

次女も満足~爆笑

美味しかったねニコニコ

帰り道は爆睡でした口笛


和食を食べるとより一層、日本日本が恋しくなりますえーん


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ