どんな人を好きになる?モラハラのループから抜け出すヒント | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラに悩む女性専門のカウンセラー。
芳野月美のブログです。




◯どんな人を好きになる?モラハラのループから抜け出すヒント



花粉が飛び始めたらしいですね。

image


私は子供の頃からの花粉症持ちで。


子供の頃は薬も副作用が強く、
飲んでもいつも頭がぼーっとしてしまって
薬を飲んでも辛かったなあ。


私はヒノキに反応しやすいらしく
「もう花粉終わったかな〜?」
なんて油断してたら一気に症状がひどくなった・・
という経験を何度もしていました。


でも、今は自分に合う薬も、
飲むタイミングも対策できるようになって
昔に比べたら、かなり楽になりました。


対策をすれば問題は楽になる





アレルギーにならない体質改善、
根本解決。

もちろん、そこも大事だけど
対策方法を知ったり、できるようになれば
問題の重さはかなり楽になっていきますね。




心の問題も同じ


・モラハラな人やダメンズを好きになってしまいやすい、
・いつも恋愛するたび、トラブルが起こる、
・好きになったら苦しくなってしまう、
・言いたいことが言えない、自分を我慢させてしまう、
・安心できる関係が築けない。


これって、
モラハラを引き寄せない自分になる。
自分が変わる。
ということも確かにとっても大切だけど、



シンプルに

自分の癖を知って対策する。

これも結構重要だったりしますよ。


image


”モラハラから逃げられなくなった時、
私はどんな状態だった?”

”そもそも幸せになれないダメンズはどんな人?”

”私はどんな男性に惹かれるの?
その人は、一緒にいて苦しくならない?”



そして、

”私が楽でいられるのはどんな自分の時?”



自分の癖や特徴を知っていれば、
色々と対策はできます。





もし、貴女が

モラハラされない女性になりたい。

夫からのモラハラに振り回されないようになりたい。

モラハラな彼氏に依存せず、自分らしく生きたい。


と思うなら、


自分の癖

をことを知ることで
モラハラの悩みも楽になっていきますよ。





そのためには

自分に興味を持つことです。



つい、彼は何を考えているのか?
彼はどんな理由でこんなことしているのか?

って彼のことばかり気にしてしまうけど


その時の貴女の気持ち、理由って
ちゃんとわかっていますか?


彼より自分の本音に耳を傾けよう!



image


貴女が本気でモラハラを解決したいなら
まず、貴女自身から


ですよ!



貴女が自分のことに興味を持ったら
モラハラな彼は焦るかも?




モラハラの辛い状態から抜け出したい貴女は
メルマガに登録してくださいね。


読んでいたらモラハラが解決した!という声
多数いただいてます!
⏬をクリック!
image

カウンセリングはこちら







お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね