お客様の声「理解してくれる方がいるのだと安心感につながりました。」モラハラカウンセリング | モラハラ夫、彼氏にもう振り回されない!最強の私になる方法

モラハラ夫、彼氏にもう振り回されない!最強の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

お客様の声「理解してくれる方がいるのだと安心感につながりました。」モラハラカウンセリング



モラハラにお悩みの女性に向けて
カウンセリングや心の体質改善の為の
3ヶ月継続セッションをしている
カウンセラーのブログです^^


コメダ珈琲。これでハーフ。
image



月美様

先程はありがとうございました。

あまり友人に相談もできず、実は他のカウンセラーさんを頼った事もあるのですが、モラハラやパートナーの問題に関する理解を得られず、気持ちをどう処理してよいのやら鬱々としておりました。

バラバラと話をしてしまいましたが、客観的に把握して頂いたり、的確に言葉にして下さったり、理解してくれる方がいるのだと安心感につながりました。

長年の縁ですので、まだまだ辛い気持ちや揺れが出てしまうと思います。

また頼らせて頂けましたら幸いです。
(Yさま)


決意をしたものの辛い時間をお過ごしだったYさま。

ご感想をいただきました。
ありがとうございます。


モラハラの理解も得られないと孤独になるので、余計に辛いんですよね。

それに、長い時間のお付き合いだといろいろな思い出もあるし、心は揺れてしまいますよね・・





ーーーーーーーーーーーーーーーー
これで良かったんだ。
でも、
あの時、〇〇していれば・・・
でも、やっぱり〇〇だし・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー


いろいろな気持ちが湧き上がり、辛い時間を過ごすことは理解できても、耐えきれないこともあります。


モラハラは貴女に後悔や罪悪感を感じさせてコントロールします。

だから、もし貴女が決意を持ってモラハラな彼と別れたとしても、後から後悔してしまったり、苦しい気持ちになりやすい。




苦しい気持ちになってしまったら、

当然だよ。
それだけ一生懸命に頑張ったのだから・・

って自分に優しくしてみてもいいのではないかと思いますよ^^


image


頼れる人がいれば話を聞いてもらったり、何もしないで休む時間も大切にしてくださいね。


自分ではどうしていいかわからない。とお悩みでいるようでしたら、カウンセリングがお役に立てると思います^^

一度お話しお聞かせくださいね。


⬇️Yさんはこちらからご相談されました。
➡️ご相談はこちらから




⬇️ご登録がまだの貴女はこちらをクリック!
心の傷を回復する小冊子プレゼント
プレゼント
image





■モラハラ解決プログラム

ベルカウンセリング申込み


宝石白モラハラ解決の流れはこちらから

宝石白継続カウンセリング


ラブレターメルマガ


【無料メール講座】

メモモラハラ彼と別れたい。別れた後の後遺症に悩む貴女に。

メモモラハラ彼とどうしたいいかわからない貴女に。


【ホームページ】

宝石ブルーモラハラって?モラハラ関係とは?

宝石ブルー心の回復カウンセリングホームページ

リボンクライアントさまの声

カウンセリングのご質問などは
LINEでお気軽に。
友だち追加
LINE ID @zkp0262r


関東近辺の方へのカウンセリング以外にも電話、スカイプなどで地方、海外の方のご相談もしております。




アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね