モラハラ彼氏・夫と復縁したい場合 | モラハラ夫、彼氏にもう振り回されない!最強の私になる方法

モラハラ夫、彼氏にもう振り回されない!最強の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

モラハラ彼氏・夫との復縁




モラハラ解決カウンセラー
芳野月美です。



モラハラ体験から
復活したい貴女へのメッセージ
をお届けしています。







モラハラな彼氏や夫と別れて
心から良かった^^
と感じられたらいいのですが、


復縁したい。
という気持ちになることも
あるんですよね。






周りの人には
なかなか理解してもらえにくい
モラハラ彼氏や夫との復縁ですが、


モラハラ関係だからこそ、
”復縁したい・・・”
という気持ちになりやすい。
と私は思っています。






だから実際復縁することも多いし、
(私も復縁繰り返しているからね)

復縁してモラハラが始まると、
”あ〜やっぱり私はダメなんだ・・”
なんて落ち込んでしまうことも
あるかもしれないですよね。






でも、ダメだと思っても
気持ちが抑えられないのなら、
もう仕方がない事なので
その状態で出来る事を
していけばいいんですよ〜!








恋愛は理屈よりも
「好き」という感情が
優先しやすいしねあせる




モラハラ彼氏、夫と
復縁したい気持ちで
苦しんでいる貴女に今必要なのは、

自分への理解と
意識を変える事です。






今の貴女に出来ること。
※先ほどリンクが間違っておりました!訂正しています。
➡️詳しくはこちらでお話ししています。『モラハラ彼氏と復縁したい場合』





コーヒーモラハラを経験している女子だけのお茶会やります!
経験しているから理解が全然違いますよ^^

この体験ぜひ貴女にしてもらいたいキラキラ

キラキラお申し込み受付中
残席2名さま。

【モラハラの悩みを語る女子会】

11月10日12時から

東京・新橋付近 ホテルラウンジで
アフタヌーンティーコーヒー

参加費  早割 6000円(10月24日以降 6500円)

宝石赤参加申し込みはこちらから

参加者様の声星







お月様『モラハラに気が付いたら始める5つのこと』小冊子を無料でプレゼント!



お試しカウンセリング
お申し込みはこちらから



image

■モラハラ解決プログラム

ベルカウンセリング申込み


宝石白モラハラ解決の流れはこちらから

宝石白継続カウンセリング


ラブレターメルマガ


【無料メール講座】

メモモラハラ彼と別れたい。別れた後の後遺症に悩む貴女に。

メモモラハラ彼とどうしたいいかわからない貴女に。


【ホームページ】

宝石ブルーモラハラって?モラハラ関係とは?

宝石ブルー心の回復カウンセリングホームページ

リボンクライアントさまの声

カウンセリングのご質問などは
LINEでお気軽に。
友だち追加
LINE ID @zkp0262r


関東近辺の方へのカウンセリング以外にも電話、スカイプなどで地方、海外の方のご相談もしております。




アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね