一年間お勤めしたお仕事。本日最終日ショボーン

昨日までの3日間、引継ぎをしましたので、

最終日の今日はいつも通り一人で業務をこなしますビックリマーク

 

 

一年前、この仕事に就いた時。

私は、旦那を亡くして半年の頃でした・・・

日中、家に一人でいるとドンドン悪化していく精神状態ガーン

この状況を何とかしなきゃあせると勇気を出して仕事探しを始めました。

だから、とりあえず今は、お金とか関係なく・・・

20年ぶりの仕事という不安もあったので、

一日4時間の一年契約の、この仕事で社会復帰のリハビリをさせてもらおう、

という感覚でした。

 

 

あれから、アッと言う間の一年!!

一緒にお仕事をさせていただく職員の方々が皆さん優しく。

あの精神状態がここまで立ち直れたのは

『一年間ご一緒させて頂いた方々のおかげビックリマーク

この一言に尽きますドキドキ

 

 

お世話になった方々が誰も読んでない、このブログでお礼を言ってもえー

ってことですが・・・・(笑)

最終日の今日は、精一杯働いて、キチンとお礼を言ってこようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そんな私。

仕事をしてる間、体力を使っているのに痩せる事はありませんでしたニヤニヤ

でも、ここ数日、ダイエットモードに入っていますので・・・・チョキ

今朝の体重は、

【目標-5kg中・・・-1.5㎏】でしたルンルン

日中の食べすぎに気をつけ、夕飯は脂肪燃焼スープを中心にしてますよ。

 

毎朝の体重測定が楽しみになりました。

床ボロボロ

 

 

明日からは食べすぎ注意の週末ですねびっくり

少しでも増加を減らすように頑張ります!!

 

 

 

 

 

さ。

今日一日頑張るぞグッ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村